
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あきらめが悪いパグ

先日 水道管の配管洗浄ということで

業者の方が 我が家へやってまいりました





我が家の庭には なぜかマンホールがあります

マンションの庭には あるものなんでしょうか?





とにもかくにも そのマンホールも洗浄するということで

我が家のリビングから 業者さんが庭に出るんですが

ブーさんも 豆さんも 

遊べ 遊べと 業者のお兄さんに まとわりつきます

しかし お仕事中ですから 

当然 遊んでもらえません










諦めきれないパグは

庭で作業するお兄さんを 




見る





見つめ




見る2






見つめ



見る3





ひたすら 見つめ







豆さんは ソファの背もたれに乗ってまで

見つめ続けます。




見る4







そろそろ お兄さんの顔に 穴が開くから

やめてあげてください。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
ブーさんと豆さん | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/04/25 12:31
コメント
bruxa さん
お兄さんは、勢いよくまとわりつくパグに
若干引き気味でした・・・・。
面目ない(^_^;)

リンク嬉しいです!
こちらもさせていただきます。
今後ともよろしくお願いします(#^.^#)
No title
『諦めない』さすが、パグですねー。
お兄さんも見つめられて緊張したのでは?((笑)

今更~ですがリンクさせて下さい。
今後もよろしくお願いします(^-^)/
むう さん
いえいえ、多分中には入っていないようです。
ホースで高圧洗浄のようなことをしてるみたいです。

うちも滅茶苦茶吠えます。
まずピンポンに吠えます。
そして、玄関とか自分たちから見えないところから聞こえる
話し声にも吠えます。ここまでは警戒の吠えですね。
しかし、一旦人が見えると、
今度は構って、構ってと吠えるんです・・・・(汗)
人見知りはしないのですが、たちが悪いですよ、うちのパグ(^_^;)
うるまの母 さん
お兄さんは無事に帰れました(笑)
しかし、帰るために、また一旦我が家のリビングを通過するわけですが、
そりゃぁもうしつこくまとわりついてました~(泣)
知らない人に飛びつかないというしつけは、どうしたらいいんでしょう?
No title
庭にマンホールってすごい!
マンホールの中に入って洗浄するんですか??
にしてもブーさんと豆さんは人見知りしないのですね。
吠えたりは??
こんな風に遊んで欲しくて見つめてるなんてすごいですよ!
うちなんて知らない人が来ただけで吠えまくりですよ~
うちの子は臆病だからか(笑)
No title
そうなんですね、庭にマンホールがあるんですねー。
普通あるもんなんですかねぇ。うちのマンションどうなんだろ。
ガス会社のメンテとか、防災設備点検とか、そういう人がくると
まとわりつきますよね〜。

豆さん、そんなにしてまでお兄さん見てたいんですね(笑
お尻がキュッとあがってて、なかなかのセクシーポーズ。
お兄さんは穴が開かず無事に帰れましたか?(笑

管理者のみに表示

