
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大物芸術家



やっとこさ こたつをしまって


部屋の模様替え しました







ビンテージ







結婚前に買った


サイドテーブル的なものが


部屋の やや目立つ場所へ


配置されました




ビンテージ2









新品で買ったはずの


この家具は


ブーさんの 猛々しい


噛み跡と爪跡のおかげで


ビンテージ風の作品に


仕上がってます……






ビンテージ3







豆さんは


コタツ以外の家具は


かじりの対象外だったようで 助かりましたが


ブーさんには 


随分と多くの芸術作品をつくっていただきました









ビンテージ5




そんな大物芸術家は


過去の作品より 今を生きるお方です。


太陽を浴びて 


新たな創作意欲が沸くのを待つんだそうだ……









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
ブーさん | コメント(8) | トラックバック(0) | 2014/05/14 12:23

奪還




先日の 豆さんに奪われた 


お気に入りの クッション




奪還













無事に 取り戻せたようで


なによりです


よかった よかった。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
ブーさん | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/02/02 20:05

進展!!

昨日 記事にした

セカンドハウスですが

早くも 進展が ありました









ある日 ワタシの外出中に

トウサンが 帰宅すると

なんと ブーさんが

セカンドハウスの中で

爆睡していたらしいのです




進展









まずは パグが恐がらないよう

屋根を外し 

ワタシの匂いのついた 

洋服を仕込んでおいたのが

功を奏したのか?


進展2







トウサン 興奮しながら 激写




進展3






ワタシが 帰ると

嬉しそうに

写真を見せてくれました




進展4







やっぱり 我が家のパグには

メイド・イン・イタリーの オサレ感より

ちょいださでも 質感重視ってことですな。



豆さんも 後に続いて

頑張っていただきたい。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします


ブーさん | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/10/10 10:42

しんどいですよ!




ブーさんは 


まくらを上手に使うと 思う





しんどい









まくらを いい感じに下敷きにするんだから


なかなかのもんです




しんどい2










でも 一見微笑ましい様子も


飼い主の寝場所を奪うという 


言語道断のふるまい





しんどい3









毎日 早朝4時に 「飯だ! 飯だ!!」と


無理やり起こされ


パグに 朝ごはんをあげたついでにゴミ捨てをして 


戻ってきたワタシを 


まくらの上で 待ち構えるブーさんよ









正直 ちょっといらっとするぜ・・・





しんどい4






毎朝4時に 

飼い犬と寝床の取り合いは

しんどいんだよ・・・・


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
ブーさん | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/08/01 12:42

ハウス!!!




例のオサレハウス


豆さんは頭だけ入れて偵察するものの


いまだに ちゃんと入ったことがございません。



ハウス3













しかし!!


ブーさんが 意外にも早い段階で柔軟性を発揮し


ある日突然 ハウスに入りました!!




ハウス















やっぱり少々サイズに問題があったようで


頭が出てしまって 少々不安定だったので


急場しのぎに クッションを当ててあげると


満足そうでした




ハウス2







よかった・・・・・












ただ 単なる気まぐれだったようで


この日以降は また全然入ってくれません。


オサレハウスでくつろぐパグ2匹の図は


まだまだ遠いなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
ブーさん | コメント(10) | トラックバック(0) | 2013/07/26 13:11
 | HOME | Next »

