
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

会えた!!


先日の 3連休最終日


やっと 外遊びに ほどよい気候になったので



会えた









久しぶりに 新横浜公園ドッグランへ 


行ってきました


会えた2








そうしたら なんと



黒パグポン太の~大冒険~ の 


ポン太くんご一家に お会いすることが 


できました♫


会えた3





ポン太くんは とてもスレンダーボデーで


おっとり 優しいパグさんでした




会えた4








でも 大きいワンコさんとも


追いかけっこしたりと 遊び方もとってもお上手



会えた6












人間の足元から なかなか離れない豆さんも


ポン太くんには 興味深々




会えた5








そして 


ポン太くんの パパさん ママさんにも 




会えた7






会えた8









デレデレ






10月のカラッとした陽気でも


結構な暑さなので


3パグとも すぐにガハガハしてましたが


とっても 楽しい時間が過ごせました


ポン太くん パパさん ママさん


どうもありがとうございました!!


またお会いしましょう~♫


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
ドッグラン | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/10/17 14:56

夏前の最後のラン?



先日の日曜日

久しぶりに 新横浜公園ドッグランへ 行きました




珍しく トウサンから ドッグランへ行こうと 

誘ってきたのです


わかい2




梅雨の中休みで 最近はとてもカラッとした いいお天気

でも 鼻ペチャには 既にガハガハな季節なので




わかい







少しでも涼しい 午前中に

冷え冷えフル装備で 参戦





わかい3





大きなお犬様が たくさんいて

ブーさんも 久しぶりのランで

楽しそうでした



わかい5





豆さんも 本当に一瞬だけだけど

ほかのお犬様と からんで 楽しそうでした




わかい4





わかい8




例のごとく 飼い主を見失って

迷子にも なってました


わかい6







しかし 暑さで 

ブーさん 早々にばててました

そろそろランで遊ぶのも 限界だね

涼しくなったら また来よう 


わかい7

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
ドッグラン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/06/04 10:49

プロの腕前


日曜日 雨が降りそうな寒いお天気でしたが


パグにはちょうどいいってことで


久しぶりに 新横浜公園ドッグランへ はせ参じたのですが


フリーマーケットのイベントがあったため


なんと駐車場が 満車!!





行列に並ぶのが苦手な われわれ夫婦は


速攻 Uターンして こちらのドッグランへ


車の中で ホームページをチェックしてみると


きょうはプロのカメラマンによる撮影をやっているとのこと


正直 撮影会には一切興味がないのですが


また混んでて入れなかったら嫌だな~ と思っていたら


まさかの 貸切状態・・・・



ぷろ






まあ 寒かったから 仕方がないってことで 


貸切ランを パグたちが満喫してたら




ぷろ2






プロのカメラマンさんとやらが やってきて


「適当に撮るので もし気に入ったら帰りに買っていってくださ~い」と


爽やかな 笑顔でおっしゃるじゃありませんか・・・・







ワタシも得意ではないんですが


ワタシ以上に 人付き合いを面倒がるトウサンは


カメラマンさんと 常に一定の距離を保っています






自分の愛犬を プロに可愛く撮ってもらおうなどとは 


微塵も考えない飼い主たちの 沈黙した雰囲気に


カメラマンさんも とても困ったと思います


愛想なくて すみませんでした・・・・








しかし さすがのプロ根性


微妙な空気の中でも お仕事をきっちりされ


爽やかスマイルで 営業活動もきっちりされ


事なかれ主義の夫婦は 素直に写真購入と 相成りました


初めは 数枚のつもりでしたが


「15枚以上であれば 全部まとめて3,000円で データごとお渡ししま~す♫」


というので 


選ぶのも面倒な ものぐさ夫婦は


「あ、じゃあ それで」






思いがけない出費ではございましたが


一生に一度のことと 思えばいいってことで


これより下は プロカメラマンさんが激写した


我が家のおパグさんたち



ぷろ3



ぷろ4



ぷろ5



ぷろ6



ぷろ7



ぷろ8



ぷろ9



当たり前ではありますが


とても 上手だな~と いたく感心


思いがけない 思い出作りができた日でした♫

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
ドッグラン | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/04/01 09:52

恥ずかしいパグと 助べえおやじ


最近 ちょくちょく ドッグランへ足を運ぶ我が家ですが


実は 少し前に トウサンの 昔からのお友達と一緒に


静岡のドッグランへ 遊びに行ってきたんです




ぬすっと








こちら とても広くて 空いているので


お犬様たち 大喜び


なぜか トウサンも 大はしゃぎ。


はしゃぎ過ぎて 息切れ・・・・・


もう 若くない 証拠です。






ぬすっと2








御一緒してくれたのは アメリカンコッカーの 



コパン君と マカロン君


ぬすっと3



ボールを投げてもらうのが 大好きで


どこかのパグと違って


ちゃんと 飼い主さんのところへ 持ってきます





ぬすっと8






バカパグさんは


他犬様の おもちゃを 横取りし




ぬすっと4





咥えたまま 離しません


お恥ずかしい 限りです・・・・





ぬすっと5








ぽかぽかと お天気がよく


うちのパグや ほかのお犬様たちが


小やら 大やらを しまくったなんて


小さなことは 一切きにせず





ぬすっと6




トウサン 芝生で 大の字になって 





ぬすっと7






人間のそばを 離れないパグの


ケツを撫でさすってます


ただの 中年助べえおやじにしか 見えません・・・・






この後 おしゃれドッグカフェに立ち寄り


おいしいビールを 飲んでから 帰りました♫





コパンパパさん&コパンママさん


またご一緒してください!

そして おいしいビール飲んで 帰りましょう♫


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
ドッグラン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/03/06 10:01

素敵な出会い



きのうは またまた新横浜公園ドッグランへ

行ってきました





であい









豆さんは 相変わらず びびりですが




であい2


 


少しだけ ほかの お犬様と 

遊ぶことができました♫




であい3





そして 例のごとく


勝手に迷子になって




であい4






ほかの方を 飼い主と勘違いし




であい5



ついて行っていました・・・・・



であい6




あふぉ です・・・・・。











ブーさんは 


大きいお犬さんが お好き





であい7




ストーカーのように つけ回した後






さらに 走って 追いかけまわします





であい8


であい9








特に このボルゾイと思われる綺麗なお方を




であい10





いたく お気に召し




であい11





ひたすら ワンワンと 追い回していました・・・・



であい12




小さいパグが 大きな犬を追いかけまわす姿は 滑稽で 


周りの方々も 笑っておられました。




であい13





飼い主としては 恥ずかしい限りです・・・・ 





であい15












しかし 


パグと トウサンは


寒さに弱く 30~40分走り回った後は





であい14





テンション 低!!


ということで 退散することに









すると 何ということでしょう!!

駐車場へ 向かう途中で

向こうから 可愛い黒パグを連れている方が

やってくるでは ありませんか



そこは やはりパグ飼い同士

近づいてごあいさつでもと 思ったら



「ブーさんと豆さんですか?」と 聞かれまして

もしやと 思っていたら

やっぱり 黒パグポン太の~大冒険~の ポン太くんでした!!


以前 コメントで新横浜公園によく行くと お伺いしていたので

会えたらいいなと 思ってたら

こんなに早く 出会えるとは~!

驚いて 写真撮るの すっかり忘れました。


ポン太くん うちのパグが空気を読まずに

飼い主さんに しっぽ振って飛び掛かって ごめんね

次 会えたら 今度は一緒に 遊んでくださいね~♫




であい16







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
ドッグラン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/03/04 12:38
 | HOME | Next »

