
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

サクラサク



桜





週末 久しぶりに

家族でお散歩

桜を見ながら のんびり歩きました






桜2






豆さんは 


ワタシが 写真を撮るために 立ち止まると


同じように 立ち止まって 待ってくれます


もう~ 可愛いんだから~(←ばか)





桜3







実は ブーさんも


少し先で 立ち止まって待ってくれています


もう~ 可愛いんだから~(←ばか)




桜4



桜の季節は短いので


こういう時間は 大切にしたいですね






桜5











桜6











あ 豆さん?




桜7







ワタシは ここにいますけど?


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
散歩 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/03/26 11:51

無駄な休憩




先日の 暖かい日のお散歩で


トウサンが 無駄に


タバコ休憩なんぞ するもんだから





無駄






パグも その時間を 


有効利用とせんばかりに





無駄2










一心不乱に 草を 食します




無駄3






トウサン タバコの吸い過ぎは

病気のもとです。


パグさん 草の食べ過ぎは

ゲーの もとですよ?


無駄4

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/02/04 10:32

季節外れにガハガハ



本日 関東地方の気温 20度近く


とても 暖かい日です






がは






暖かいというよりも 暑いくらいですが




がは6







久しぶりに 家族全員でのお散歩に出かけたため


パグたちは 終始テンション アゲアゲ





がは2







はり切って 走ったりしております





がは9






とても 楽しそうな 










がは7







ブーさんと 



がは8







豆さん




がは3






明日からは また寒くなるそうですが


早く 本当の春が くるといいね




がは5



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
散歩 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/02/02 15:33

What's happen!?

とある日の お散歩中



ワッツ



豆さんの 口元に異変!!





ワッツ2





What's happen!?





ワッツ3





だれよーが 提灯・・・・・




ワッツ4




飼い主が恥ずかしいから

やめて・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/23 11:49

初★城南島海浜公園

せっかくの3連休ですが

ワタクシ 最近忙しくて 

3日間中2日は せかせかと仕事してます・・・・


しかし、中日のきのうは

パグを連れて 



海




城南島海浜公園へ 行ってきました!

こちらの公園は ドッグランがあるのはもちろんなんですが

海を見れるというのが 素晴らしいです



海2




ブーさんは 2度目の海です

初めての時は 波にキレて 吠えまくってました・・・・



海3



しかし なんと今回は 

積極的に波打ち際まで行き 



海4




じっくり 海というものを確認




海5



楽しんでいるようです





一方 初めて海を見る 豆さんは



海6




ここから一歩も動こうとしません・・・・

どうやら波の音に びびっているようです



海7


トウサンが 呼んでも動こうとしません




ボーロ見せて 「おいで」と呼んでも

海8




頑なに 動こうとしません







見かねた トウサンに


捕獲され



海9



波のそばまで 連れてこられるわけですが



海10




テンションだだ下がり・・・・・




海11




それでも 徐々に慣れてきたのか

波打ち際でも ブーさんと一緒に走るようになりました


海13





ああ

まるで 青春の1ページみたいな写真ですが

トウサンは 三十路をとうに過ぎております・・・・・





海15





トウサンは この公園をいたく気に入り

「いいねぇ~、また来よう」と

連呼しておりました



とてもきれいで 人も 適度に少なく

ワタシも とてもいい公園だな~と思いました



明日は ドッグラン編♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします

散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/11/25 13:56
 | HOME | Next »

