
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

みんなのしあわせ



ブーさんは どちらかというと


ひとりで のびのび寝るのが好きです


でも 豆さんは ブーさんのそばに行きます。


ブーさんが ひとりでのんびり寝ていても


後から 豆さんが


ぐいぐいと…………



一緒






だから 大好きな


パグ団子が 見れるわけですが


ブーさんの 寝ている場所が


人の上である場合は






一緒2





こんな状態になります。











うまいこと はまって


縦に並んでいて


パグ盛りだくさんのトウサンも


きっと 幸せだと思います。





一緒3




いつも豆さんに


安眠をじゃまされる ブーさんも


これなら ゆっくり眠れます。






一緒4










みんなが それぞれに満足できる


いい方法です。




一緒5





豆さん GOOD JOB!








こういうとき 最悪の場合は


2匹そろって 胃の上に乗るという


悲劇が起きるんですよ。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします




パグとトウサン | コメント(10) | トラックバック(0) | 2014/04/30 13:59

ハイタッチ


トウサンは 


ブーさんで遊ぶのが 好き








ブーさんを 膝に乗せて


無理やり ハイタッチ……





ハイタッチ








ブーさん 本当は 


トウサンの顔を ベロンベロンしたいだけなのに


しつこく ハイタッチ……





ハイタッチ2










アイフォンだから ちょい画像暗いですけど


ブーさんの 表情ったら ないですよ。





ハイタッチ3









頑張れ ブーさん。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
パグとトウサン | コメント(12) | トラックバック(0) | 2014/03/12 10:43

三者三様

パグが 団子をつくると



三者












パグに 顔を埋めたいという


熱い衝動を おさえることもせず


実行に移すトウサンは





三者2









欲望に 忠実です










トウサンが 近くに来ると


すかさず 




三者3








腹を撫でろと 






三者4







要求する ブーさん


これまた 欲望に忠実 です





三者5








そして そのブーさんが


いかなる 体勢になってでも





三者6








絶対に ブーさんを 




三者7








あご起きにする 豆さん


やっぱり 欲望に忠実です





三者8








三者三様 


己の欲を満たすために 一生懸命で



非常に関心します


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
パグとトウサン | コメント(12) | トラックバック(0) | 2014/02/05 14:22

ちっ!!



既にマイナス数値の 

己の女子力を上げるべく

ネイルなんぞに いそしんでたら

リビングで トウサンが呼ぶんですよ







そして 写真を撮れと 言うんですよ

手が使えないのに 何て迷惑な頼みごとだと

ぶつぶつ言いながら 行ってみれば



ち




ちっ!

先日 ワタシの上で てんこもりになっていたパグが

今日は トウサンの上で てんこもり・・・・

パグめ 手のひらを 返しやがったな・・・・




ち2





もざいく かけてますけど

トウサンの ドヤ顔ったら

ありゃしません



ち3







こうして パグに翻弄される我が家では

夫婦仲に どんどん 

亀裂が 入るんですよね~



ち4






ちっっ




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
パグとトウサン | コメント(12) | トラックバック(0) | 2013/10/12 11:05

週末の朝

毎日 仕事 仕事で


パグと触れ合う時間が足りない


サラリーマン戦士は


休みの日となると


日々のうっぷんを晴らすべく



豆



半分寝ながら 



夢遊病のように











豆2






徐々に 徐々に



間合いを詰めて




豆3





豆さんに


抱きつくのですが






豆4




こんな顔されてます・・・・・








しかし そこへ


突如あらわれた ブーさんが






豆5




豆さんを押しのけて



トウサンと 積極的にスキンシップ








豆6






戦士にしかわからない


心の傷を 慰めあっているのでしょうか


豆7



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
パグとトウサン | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/09/10 14:27
 | HOME | Next »

