
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

マジで・・・?

ブーさんの 鼻は 

マジで2


パグにしては 高いほう





豆さんの 鼻は  とても パグらしく 

マジで


埋没



だからでしょうか?





ニホイチェックも ブーさん以上に 

マジで4



超密着型





先日 2匹連れての お散歩のとき


マジで3


ブーさんがした う〇こを 拾おうとしたら




豆さんが  すかさず



チェック




振り返った その顔に



なんと




う〇こ・・・・・



あごに う〇こ・・・・・




密着しすぎ  



しかも なぜ  あご?








慌てて ふき取る ワタシに対して




本人は 




一切気にする 素振りなし

マジで5



犬って すごい・・・・

マジで6



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします


豆さん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/30 13:06

探す

気が合う




・・・・いったい 


気が合う2



何かと


気が合う3


思ったら・・・・・









気が合う4


獲物を 探していたようです・・・・




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
ブーさん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/29 17:22

未熟者

うららかな 冬の日の 午後

未熟


我が家のリビングには



どこからともなく  かぐわしい  





ブルーチーズのカホリ・・・・・






発信源は もちろん


未熟2


この方々

未熟3




ワタシは 酒飲みですから


ブルーチーズを つまみに


ワインをくゆらすのは とても 好き



でも 




同じようで まったく違う このカホリをつまみに




酒を飲む気には  なれません





こんな ワタシは まだまだ未熟者でしょうか





週末は お風呂に はいりましょうね

未熟4


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
ブーさんと豆さん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/27 14:36

深読み

ブーさんの お散歩中

おもしろい2

おじいさんが 話しかけてくれました


「その犬は なんていう犬種なの?」

おもしろい


ワタシ「パグです。」


おもしろい3


「どこの国の犬なの?」



ワタシ「チベットとか、そっちの方みたいです。」


おもしろい4


「そうなの~」



そして 最後に  




まじまじと  ブーさんの顔を 見据えながら





「おもしろいね~」と言って





行ってしまいました






・・・・・・・・おじいさん



おもしろい6







「おもしろい」のは



さっきの 




国の話ですか?





それとも






まじまじと 見ていた





顔のこと?






ニュアンスは 



「顔」のほうでした








・・・・・どんまい ブーさん

おもしろい5

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
ブーさん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/26 13:44

レアキャラ

トウサンは サラリーマン


当然 平日の日中は 


家にいません

レア4



パグたちを 愛してやまない トウサンは




貴重な週末の お散歩を 





積極的に  


レア5



さぼります





ペットシーツの交換や




くさい くさい 顔のしわ拭きは
  



できる限り  





見て見ぬふり・・・
  




でも


食事や おやつを あげたり

レア



優しくなでたり


レア6

パグが 喜ぶ 簡単なことは


必要以上に やります



だから パグたちにとって 



トウサンは




プレミアのついた レアキャラのようなもので



とても 好かれています




こんな 姿や

レア2



こういう 仲睦まじいところを 見ると

レア3


つい

舌打ちを したくなる



本当の 愛情がわかる パグであってほしい・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
トウサン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/25 14:23

真剣勝負

ブーさんが  真剣に見つめてきます


真剣勝負



なぜなら



ワタシの手に チーズ


真剣勝負2





ついでにワインも 近くにあります




油断すると


容赦なく ワインを堪能し


真剣勝負4


チーズも 強奪していくので



気が抜けません




夜ごと繰り広げられる 

真剣勝負3



負けられない 戦いです



たまに うっかり負けたりすると


トウサンに 怒られます・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
ブーさん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/01/23 15:40

パグらしいね

寒い日が 続きました


雪も ふりました



でも 


雪が 降ろうが 降るまいが  


パグは 



コタツ


いつだって 

コタツ2


コタツの中にいます




熱くなると 

コタツ4


ちょっとだけ 


コタツ3


出てきます



いつか 雪の中に 放りこんでみたい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします

ブーさんと豆さん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/22 17:01

何でも 食べます

豆さんが
眠い

寝ています


目は あいてますが 相当 眠いのでしょう



こんなことしても 

眠い2



無反応



なのに







耳かきの 
眠い3




綿毛には

眠い4




食いつきます

眠い5






食べ物では ありませんよ



眠い6



食いしん坊 万歳
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
豆さん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/20 12:35

使われる

ブーさんが 
使われる


ふくよかな 腹の上で くつろいでいると


豆さんが 

使われる3


やってきて

使われる2


ブーさんの 背中を使って

使われる4

おやつに むしゃぶりつきます


ブーさんの 広い背中は 
使われる5


便利


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
ブーさんと豆さん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/19 13:27

なるほど

最近 寝起きに 肩やら 首が 痛いと


ぶつくさ言ってたら


トウサンが 「これのせいじゃない?」と


見せてくれた 写真

乗っかる



・・・・ああ、なるほどね。


爆睡してても ちゃんと 肛門直撃を回避してる 自分を


ほめてあげよう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
豆さん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/01/18 13:47

そんな馬鹿な

今日 お散歩中に 


おじいさんと おばあさんが 笑顔で近づいてきました


ブーさんも 豆さんも 人が大好きなので


大喜び


わしゃわしゃと 撫でてもらいながら



「たっぷりお肉ついてて 寒い冬には いいねぇ~」


「ほんとうね~」


そんな馬鹿な



ワタシは 大人ですから


笑顔で 返しましたが 内心は 憤慨




ブーさんは パグの中では

まだ そんなに デブじゃ ないですよ


そんな馬鹿な2





・・・・・まだ デブじゃ ないよね?




そんな馬鹿な3


・・・・・・・



他人様からの 指摘は 素直に 受け取りましょう


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
ブーさん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/17 16:36

変な顔

パグを 膝に 載せて

洗車


車の 洗車を してみた



2人とも

洗車2

初めての経験では ないから


洗車3




案外 おとなしかったけど


洗車4


あれ?


なんか ブーさんが 変

洗車5


洗車6

そう 口元が・・・・

歯とか ベロを しまい忘れてるよね?




・・・・実は びびってる?





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします


ブーさん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/15 11:39

邪険にしないで

豆さんは テレビを よく見る



テレビ


あまり 夢中に なってると


テレビ2


ついつい 気を引きたくて



名前を 




呼びたくなる




「ま~め~さん」




テレビ3


・・・・・・あ、ごめん


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
豆さん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/14 11:19

冬の朝

我が家は パグと 人間は 

同じ布団で 寝起きしてます


人間が 起き出すと 

否応なしに パグも 起きるはめに。


寒いけど お日様は さんさんと かがやき


とても さわやかな 朝だと感じても



パグは

どんより


・・・・・・・。


どんより3


・・・・・・・。

どんより2


そんな 顔するぐらいなら


また 布団に 入ればいい

どんより4


ワタシは 仕事しますから・・・・


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
ブーさんと豆さん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/13 11:03

めずらしく

珍しく ブーさんが 腹の上で 遊んでます


腹


豆さんが 爆睡しているので


邪魔されず 心置きなく


玉子さんを


腹2


いたぶっております




ふくよかな 腹の上 では

玉子さんは いとも簡単に 転がっていくんですが

腹3


黙って 取ってもらうのを ひたすら待つ


腹4


かわいい顔して


決して 動こうとしない ずぼらな感じが


やっぱり パグ・・・・



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
ブーさん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/11 20:10

宝 物

ブーさんが くわえているのは

枕





カバーをとった ツルツルの手触りの 枕が

ブーさんの 宝物


枕2


豆さんが ちょっかい 出そうものなら


枕3

怒って


パソコンテーブルの 下に

枕4


追い詰めるほど 

枕5


大事だそうです




さわらぬ神に 祟りなし
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
ブーさん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/10 13:59

しっかりしておくれ

豆さんは ブーさんがいない 一人散歩だと


散歩


足の周りを 

散歩2



うろちょろ うろちょろ



そして


散歩5



すぐに 帰りたがる



あげくに

散歩3



勝手に リードに

散歩4



絡む・・・・・・





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
豆さん | コメント(1) | トラックバック(0) | 2012/01/09 10:01

呼吸が心配

トウサン と ブーさん

仲良く寝ています

寝ている



・・・・・・。

寝てる2



本当に 仲良く

寝てる3


寝ています・・・・



それ以上 顔がつぶれたら ちょっと心配です
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
ブーさん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/08 11:38

気にならない?

豆さん


気にしない


そこは  ブーさんの






うえですよ


気にしない2


まあ ブーさんも


気にしていないようだし

いいけどね

気にしない3




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
ブーさんと豆さん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/06 11:30

新年のご挨拶

新年 あけまして おめでとうございます


新年


でも パグには やっぱり 



正月とか  関係なくて





やっぱり 運動して

新年2






新年3


やっぱり 寝る


平和な 普通の1日







本年も よろしく お願いいたします







今年が 素晴らしい年になりますように
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします


ブーさんと豆さん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/02 00:02
 | HOME | 

