
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

早く天気にな~れ!!

部屋を 模様替えしたんです



はれ3




今まではリビングにパソコン置いて




そこでお仕事してたんですが




仕事専用部屋を つくったんです




はれ4




パソコンデスクの下には パグたちのベッド置いてたんですけど




もちろん それもお引越し




そして 気づいたんです





異臭に・・・・






広い空間のときは わからなかったけど






はれ



それは それは 臭いんです・・・・




早く洗わなければ




でも お天気が・・・・・




はれ2



臭くて 仕事に集中できません・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
ブーさんと豆さん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/04/26 13:15

加 勢

ブーさんが



加勢



トウサンを 応援しています




加勢2



応援といっても






携帯で




パチスロ




加勢3



やってるだけなんですけど・・・・・



加勢4


そうだね。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします



ブーさん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/24 14:16

カニ 食べ行こう~♫

まったりした トウサンとパグたち




かに



しばらくすると






かに2



寝てました







また 密着してます




かに3




昔の PUFFYのジャケット写真みたいと 思うのは



ワタシだけでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
パグとトウサン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/04/23 11:19

腹の上です

激しく




おもちゃの奪い合いを


はら



繰り広げる



はら2



お二人さんよ?





そこは ワタシの腹の上


はら3



もっと 広いところで



遊んでくださいよ・・・・


はら4


・・・・・・そうですか。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
ブーさんと豆さん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/22 10:14

甲羅干し

パグが



甲羅干し


甲羅3




してます




甲羅2




日光には 殺菌作用があると 聞いたことがありますが




甲羅




パグ臭にも 効果が 




あるといいんだけど・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします




ブーさんと豆さん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/04/17 13:58

パグ 暴走

きのうは 代々木公園のドッグランへ


オトモダチと 行ってまいりました


無謀



さすが おしゃれスポット 代々木公園



おしゃれな お犬様が たくさん




普段 あまり見ることのできない 大きなお犬様も たくさん







とても 格好いい ドーベルマンもいらっしゃいましたが




なぜか



無謀2



ブーさんは 




その ドーベルさんを バウバウと 追い回してました




無謀3




かなうはずも ないのに・・・・・



ドーベルさんも 



なぜ 小さい太っちょパグに 追い回わされるのかと





無謀4




驚いている様子でした



もちろん 飼い主さんも 唖然としてましたよ




御迷惑を おかけして すみませんでした




あと 豆さん



勝手に足元から離れて 迷子になるのは



やめてください



無謀5


ワタシは 一歩も 動いていないですよ・・・・


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
ブーさん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/16 14:41

情 緒

近くの公園は 桜が散り始めております


桜


あっという間だな~と



感傷にひたっている 飼い主のことなど


桜2



構うことなく






はらはらと 舞い散る 桜を



桜3




気に留める様子も見せず




桜4



ひたすら ニホイチェックと





雑草をむさぼることに





全力をそそぐ パグたち



桜6




期待は してませんでしたけどね・・・・



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/13 14:05

うつろ

爽やかな 春の朝



ふと 視線を感じます




うつろ




なぜ このさわやかな朝に





うつろ2




そんな うつろな顔で いられるのか





うつろ3




ごはんは とっくに食べたでしょう?

さんぽも さっき行ったでしょう?


・・・・なんだかなぁ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
ブーさんと豆さん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/04/12 12:15

パグらしさ

来月 1歳の誕生日を迎える豆さん




立派



生後11か月現在



からだの 




立派2




至るところが





立派3




だるだるに なってまいりました




こんなところも




立派4






パグらしくて




よろしい!!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
豆さん | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/04/11 13:12

意味があるのか?

トウサンの上で


何が



寝てた 豆さん



何が2





起きて





また




何が4




戻って




何が5




同じ体勢で



何が6



寝る



犬のすることは 不思議です



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします

豆さん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/04/10 11:47

抱擁

あつい




あつい



抱擁




抱擁








トウサンの





抱擁2



至福の時間







話しかけては いけません



無視されますから





抱擁3





邪魔するなと 無言の牽制です





どうぞ 御存分に・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
トウサン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/09 11:36

お花見

みんなで 岸根公園へお花見に



行ってまいりました


はなみ


桜は きれいに咲いていたのですが




少々寒くて




お弁当食べて 




あっという間に 退散



はなみ2



来年は もう少し暖かいと いいね



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします


ブーさんと豆さん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/04/08 16:03

あそぶ

夕方近く


昼寝から起きた パグどもが


やたらと 構え 構えと うるさいので


庭へ 放置プレイ



あそび



しばらく 気ままに過ごしていたようですが






あそび2






何やら あそびが 始まった模様





あそび3




楽しそうで 何よりなんですが





あそび4




興奮して発せられる そのうなり声を



あそび5





御近所様が聞いたら びっくりするのではと





飼い主的には ひやひやします


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
ブーさんと豆さん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/04/06 12:43

りらっくす

ブーさんも 豆さんも


小さいころ 仰向けが できませんでした


よく パピー教室などホームページに


仰向けになる練習とかが載ってたので やってはみるものの



ブーさんは 断固拒否


豆さんは 身体を硬直させて 怖がっていました


りらっくす6



でも


最近は



りらっくす




あんなに 腹を見せるのを拒否してたブーさんも



りらっくす2




おなかをなでると すすんで 仰向け



豆さんも こんな姿勢にさせられても



りらっくす3



身体の力を抜いて リラックス



りらっくす5



こういうのは 犬と 飼い主の間に


信頼関係があるからできるのかなと 思ったりして


ちょっと 嬉しい

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
ブーさんと豆さん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/04/05 12:48

とりあえず

豆さん




とりあえず テーピング外してもOKになりました



とりあえず



怪我した翌日から





飛んだり 跳ねたり 後ろ足立ちしたりと 




ひやひやしましたが




とりあえず2



本人は いたって気にしておらず






テーピングがとれて すっきりしたのか



とりあえず3



ブーさんに 絡む 





とにもかくにも 一大事にならず 



とりあえず4



・・・・・よかった よね?


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
豆さん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/04 15:01
 | HOME | 

