
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

対 策

だんだんと 



夏を感じる季節になってきました




日中の散歩は



対策6




熱中症の危険があるので





早朝散歩に 切り替えようと思うのですが




対策4



眠くて どうしても起きれないときは





涼しくなってきた夕方を狙って お散歩





対策5



でも 長く歩いてると 





やっぱり ガハガハ ゼハゼハと





対策




歩いてる人が振り返るほどの 音を出してます





少しでも 楽にしてやろうと




対策2



濡らして着る ひんやりベストを着用させました






着てないときよりは ガハガハ ゼハゼハが出るのが





少し遅かったように思います






対策3

がんばって 夏を乗り切ろうね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/31 16:59

うらやましい

ブーさん



うらやましい



ブーさん?



うらやましい2




・・・・・・呼んでみただけ




うらやましい3



ごめんよ


あまりにうらやましすぎて・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
ブーさん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/05/29 17:10

それはどうなの?

またまた


ちょっと前のお話


豆さんの 抜糸に行ったときのこと・・・・




パグのかかりつけ医は


結構人気の病院で 常に 混雑してます


なので 受付後は たいてい散歩に出ます



順番が近づいたら 連絡をくれるシステムです





のんびり 散歩してたら





5月の うららかな陽気にやられて




どうなの



トウサン ベンチでもないところで





寝始めました・・・・




どうなの2



まじっすか?





どうなの3



そして パグさんたちよ


どうなの4



草 食べ過ぎじゃね?





どうなの5



何だかなぁ・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
パグとトウサン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/25 14:28

やりやがった・・・・

少し前のお話ですが



豆さん 




無事に 抜糸が済みました



やられた3



よかった よかった





それは 別として




今日は 嫌々ながらも




ちゃんと お仕事してたんです 





でも いきなりキーボードが使えなくなりました




やられた



よく 見てみると 




豆さんが キーボードのケーブルを




かじっていやがったんです・・・・





やられた2



てめぇ・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
豆さん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/24 18:46

やまい

病を 





患いました


やまい



「仕事いやだ、いやだ病」 です





やまい2



まったく 




やまい3




やる気が おきません







世に有名な




5月病でしょうか





やまい4




パグになりたいと




心底思います





ああ うらやましい・・・・

やまい5


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします

散歩 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/05/23 13:03

視 線

夕方 4時頃から




毎日 感じる






熱い



視線



熱い  視線






視線2





ブーさんからの






めしの さいそく






視線3



豆さんは 






あまり 意味がわからず





お付き合いしてるようです






そして






気がつけば 





結構近いところから




視線4


視線









夕飯は 5時ですよ?





視線5



もう 少々お待ちください

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします

ブーさん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/05/18 12:47

気に入りましたね?

先日の



お誕生日プレゼント


気に入る



気に入ってくれたようです



気に入る2



よかった




気に入る3



よかった

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
ブーさんと豆さん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/17 11:44

夏日

本日の横浜方面


いい天気で



とても 暑い日です




夏日2



気持ちよく 布団干したら





いつの間にか




夏日




ブーさんも 





一緒に日光浴してました


夏日3


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします

ブーさん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/16 15:53

ハ ゲ

ブーさんが



豆さんの傷を あまり気にしないので


はげ





腹巻生活からは 解放された 





豆さん





はげ2




しかし いまだに カラー生活





何かと ストレスを お感じのようです





もうしばらくの 辛抱です






手術の際に 当然ながら




腹毛を





はげ3




剃られました





ジョリジョリ ジョリジョリ





します





はげ4




これも 生えてくるまでの 辛抱です

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
豆さん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/15 19:53

おめでとう

5月11日は




ブーさんの 誕生日


おめでとう



無事に




2歳に なりました



おめでとう2





大きなけがや 病気になることもなく




健やかに 育ってくれました




おめでとう3




我が家のパグは




そろって 5月生まれなので


おめでとう4





まとめて プレゼント




おめでとう5




元気に 長生き してね

おめでとう6


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
ブーさん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/05/13 14:28

横浜DeNAベイスターズ

トウサンは



浜っこ。




生まれも 育ちも 横浜で




浜っこ。




だから 野球は もちろん




野球



横浜DeNAベイスターズを




応援します



野球2




プロ野球ニュースで 日々 一喜一憂する トウサン




たまに 勝ってる試合だと




野球3





興奮して



野球4





豆さんに 怒られます





野球5



ブーさんに 引かれます・・・・





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします




トウサン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/10 10:45

おなべ

豆さん




ついに避妊手術をしました




ビビりんぼですから




ちょっと心配しましたが 



おなべ4




無事に おなべになりました







手術後は お泊りだったので






ブーさんは 






久しぶりの一人っ子生活




おなべ7




すこし さみしそうでした








病院から帰宅後の 豆さん





疲れた様子だったけど




おなべ3





真っ先に 






ブーさんに 駆け寄っていきました





おなべ5



ブーさんも 嬉しそうでした





しばらくは 傷口なめないために カラー装着


おなべ6



アンド ブーさんになめられないように 腹巻き装着で



がんばりましょう





豆さん


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
豆さん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/09 14:01

優しくない

ゴールデンウィーク


終わってしまいましたね……



我が家は なんやかんやと 人間だけで



買い物など お出かけすることが多く



パグたちは きっと退屈していたと 思います




でも ゴールデンウィーク後半になると



ワタシが 体調を崩し 熱を出したりしたんですけど




そんなとき 愛犬といえば



そっと 具合の悪い 飼い主に 寄り添うものだと 思ってました……






でも うちの愛犬たちは




発熱で あちこちが痛い 体の上に


優しくない




容赦なく乗ります




優しくない2





つらい 胃の上にも





ピンポイントで 前足 かけます




優しくない3




全然 優しくない……





放っておいた 復讐でしょうか?



優しくない4


発熱中に パグは 危険


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
ブーさんと豆さん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/05/07 12:24
 | HOME | 

