
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

飼い主 ドン引き・・・・


豆さんは 日に何回かは


ブーさんの耳を 舐めまくります。



ドン引き







ブーさんは 面倒くさそうな顔するけど


黙って 耐えます。


何が楽しいのかは まったく理解できませんが


微笑ましい 光景として 


飼い主も 笑顔で見守ることが できます。



[広告] VPS









ところが


ブーさんの 場合


舐めるのは 耳や顔ではなく


豆さんの  口の中・・・・








[広告] VPS





この光景は 正直 えぐいです・・・・


動画では 若干わかりづらいかもしれません。


アップ画像は 自主規制しましたんで・・・・


でも がんがん 口の中 舐めてます。









コレ 毎日やるわけでは ないんです


お散歩に行けなかったりとか


ストレスが たまったときだけなんですが


気が高ぶったブーさんが


嫌がる豆さんを 追い回し 押さえつけ


ベロンベロンと 口の中を舐め


挙句に マウントする姿に


ワタシは ドン引きですよ・・・・・









普段 犬同士のやりとりには


手を出さない主義なんですが


この時ばかりは ついつい介入してしまいます






だって 何だかねぇ~?





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
ブーさんと豆さん | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/09/28 12:42

熱帯夜


我が家のある 横浜地方も


だいぶ涼しい風が吹くように


なりましたが











まだまだ


熱帯夜が 続いております


なぜなら・・・・









熱帯夜

















熱帯夜2

















熱帯夜3







パグに 超密着されているから・・・・











おかげさまで


朝方には 寝汗びっちょりですよ。



熱帯夜4





ワタシが 風邪を引くのも


時間の問題かも しれないと思う方は
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
ワタシとパグ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/09/26 13:14

同伴出勤



ブーさんは なぜか


ワタシのトイレに ついてきて


一緒に 入りたがります。




不思議









だらしない格好で 爆睡していても


ワタシがトイレに行く気配を 察知すると


あわてて 追いかけてくるのです










でも トイレに一緒に入って 何をするかというと


足元で また寝るだけなんです・・・・






不思議2









眠いなら 無理しなくていいのに


パグのやることは わからん・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
ワタシとパグ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/09/24 10:31

ヘヴィ級


御無沙汰しております。

先日は すごい台風でしたね



我が家のほう 何事もなく

パグは 相変わらず 

仲良く くっついておりますが





ヘヴィ





よく見ると・・・




ヘヴィ2





豆さんが ブーさんの手を

しりで 踏んでます・・・・




ヘヴィ3







豆さんは

結構 重いですから



ヘヴィ4






ブーさんも

こんな顔にも なりますよね・・・・










ワタシも 豆さんに 胃を踏まれると

死を覚悟するんですよ。


ヘヴィ5


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします

ブーさんと豆さん | コメント(6) | トラックバック(0) | 2013/09/20 12:44

週末の朝

毎日 仕事 仕事で


パグと触れ合う時間が足りない


サラリーマン戦士は


休みの日となると


日々のうっぷんを晴らすべく



豆



半分寝ながら 



夢遊病のように











豆2






徐々に 徐々に



間合いを詰めて




豆3





豆さんに


抱きつくのですが






豆4




こんな顔されてます・・・・・








しかし そこへ


突如あらわれた ブーさんが






豆5




豆さんを押しのけて



トウサンと 積極的にスキンシップ








豆6






戦士にしかわからない


心の傷を 慰めあっているのでしょうか


豆7



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
パグとトウサン | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/09/10 14:27

野生の血



まだまだ 暑い日が続きますが


もうすぐ 夏も終わり


秋がやってこようという 今日この頃









その証拠に 何匹もの 息絶えたセミが


そこかしこに 転がっています


我が家の 雑草ボーボーの庭にも


また しかり・・・・・




野生










当然 パグの目にもとまる





野生2










死してなお こうして弄ばれる


セミさんに 同情しつつも




野生4











決して触りたくないので


遠くから 


「やめなさ~い!!」



「おいで、こっちおいで!! 」





野生5







「あ、それ持ってくるのはダメ!!!」




「こっち来ないでぇぇぇ~!」



などと 大声で叫んでたら





野生6









それまで 傍観者を決め込んでた




この人が







野生7










野生8







ムッシャ ムッシャと



食べ始めました・・・・・






いつも オッサンのような顔で


人畜無害を 装っていたパグにも


野生の血は 流れてるんですね・・・・・








ブーさんの食事中


ワタシは 写真撮る暇ないほど 


「やめてぇぇぇぇ~!!」と 


遠くから 泣き叫んでいたとさ・・・・








ちなみに トウサンにつげ口すると


「栄養価高いから大丈夫」と言われました。





そういう問題か? と思った人は
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします

ブーさんと豆さん | コメント(8) | トラックバック(0) | 2013/09/02 12:21
 | HOME | 

