
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

対 策

だんだんと 



夏を感じる季節になってきました




日中の散歩は



対策6




熱中症の危険があるので





早朝散歩に 切り替えようと思うのですが




対策4



眠くて どうしても起きれないときは





涼しくなってきた夕方を狙って お散歩





対策5



でも 長く歩いてると 





やっぱり ガハガハ ゼハゼハと





対策




歩いてる人が振り返るほどの 音を出してます





少しでも 楽にしてやろうと




対策2



濡らして着る ひんやりベストを着用させました






着てないときよりは ガハガハ ゼハゼハが出るのが





少し遅かったように思います






対策3

がんばって 夏を乗り切ろうね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/31 16:59
コメント

管理者のみに表示

