スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

要求吠え

暑いのに



人の足で のんびり寝る ブーさん


要求



このお方は 要求吠えをいたします






毎日 早朝4時に







飯をくれ 飯をくれと





要求2




吠えます








何を間違ったか 







時には 3時ごろ吠えます



要求3




近所迷惑だし 寝不足になるから







勘弁してほしい


要求4



おっしゃる通りです・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさん | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/07/13 09:33
コメント
Re: No title
クスクスさん

クスクスさんちも同じなんですね~
しかも、体の上でバトルしてても眠れるんですね!!
ワタシはつい起きてしまいます。

ちなみに、トウサンは何も気づかずに寝てられます。

本当、ご近所迷惑が気になって無視できないんですよね~
もっと空気を読めるパグになってくれたらいいのに・・・・
Re: タイトルなし
あつおさん

こんにちは!!
うどんさんも吠えるんですね。
しかも噛むって(笑)

ブーさんも最後には襖をがりがりするので、
我が家の襖はもうボロボロです・・・・
No title
ウチも同じなんですよ(笑)

パグ達はサークルの中で寝てるんですが、
4時とか5時に「出せ出せ」と吠えまくります。

サークルから出した後、私はソファで寝るんですが、
ヤングなパグ達は、早朝から大バトル。
踏まれても、私の上でバトルしてても、眠れるようになりました。

そうなんですよ、ブーさんのおっしゃる通り。
しつけ方が悪いんです・・・・。

要求吠えは無視するように、しつけマニュアルには書いてあるけど、
うるさくってご近所迷惑になるから、要求に従うしかないんですー。
こんにちは‼
うどんの飼い主、あつおです。

実はうどんさんも、
最近になって4時に吠えます(♯`∧´)
飯をくれと…。
吠えるだけでなく、噛みつきます…。
寝てんじゃねぇよと…。
そして、6時にはドアをガジガジやります。
トイレに行かせろと…。
反抗期ということにしておきます。

管理者のみに表示

