スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夏だから

かなり 前のめりな




夏



ブーさん







非常に 不自然な 




夏2




この体勢の ワケは







夏3




夏だもの







夏4



やっぱり 飲みたいよね~


中身は 空ですけどね~




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/07/20 09:51
コメント
Re: No title
むうさん

豆さんもビール好きです!
味というよりも、たぶんにおい惹かれるんじゃないかと思います。
あまりなめさせると、缶のふちで
舌を切って、血を流してます・・・・・
No title
すごい~!!!
ほんとだ~!!!
確実にビールを狙ってましたよね(笑)
ワンコからしてもビールって美味しいのかな・・・。
豆さんもビール好きですか(笑)??

管理者のみに表示

