スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

譲らない

我が家には 冷え冷えになるシートと






冷え冷えになる アルミ板の 2種類があります





2匹で うまいこと 使い分けてほしいのに





ゆずらない








ゆずらない3






・・・・・・・。





ゆずらない2





なかなか




ゆずらない4



思うようには いかないものですね。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさんと豆さん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/07/31 09:44
コメント
Re: No title
たしかに使ってくれると嬉しいです♪
冷え冷えグッズ、正しく使えるのはブーさんです。
豆さんはあまり近寄ろうとしないです。
でも、ブーさんのものは何でも欲しがるんですよね・・・
No title
でも使ってくれるだけいいですよね!!
せっかく二種類あるなら使いわければいいのに(笑)
豆さん、顔だけ乗せてこの表情たまらなく可愛い~
ブーさんもいい表情してますね♪

管理者のみに表示
« 乾燥注意 | HOME | 足が臭い »

