スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いたずら

夏の我が家は


暑さに負けて 


クーラーがよく効く リビングにお布団引いて寝ます




そんな ワタシの布団を


図々しく占領する ブーさん


仕返しに ひっくり返してみました


いたずら




まったくの無抵抗で ひっくり返る ブーさん






トウサン 大喜びで 



いたずら2




上に夏掛け かけちゃって






いたずら3



普通に 寝てる 





いたずら4





おっさんのような 仕上がり






いたずら6







この後 ずっとこの体勢で 寝続けたブーさん






いたずら5



いたずらには 気をつけてね♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさん | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/08/16 11:11
コメント
Re: タイトルなし
あつおさん

ブーさんも仰向け大嫌いだったんですけど、
2歳になる前くらいから、だんだんできるようになってきたんです(#^.^#)
仰向けになるとお腹を撫でてもらえるということを
やっと覚えたんだと思いますよ~
ブーさん可愛すぎです(´Д` )
うどんさんは仰向け大っ嫌いで練習中なので、ブーさんにかなりかなり憧れます(´Д` )
ブーさん、今日も暑いよゆっくり休んでね( ´ ▽ ` )ノ
Re: No title
むうさん

ブーさんは、寝た状態のまま横にスライドされたりしても
まったく気にしません(笑)
豆さんは、ちょっとひっくり返そうとするだけでも
びくっとなって跳ね起きます。
豆さんも早くブーさんの境地にたどり着いてほしいもんです(笑)
No title
いや~パパさんの喜ぶ気持ちがものすごくわかります(笑)
私も同じことすると思います!!
あずきも小さいときは仰向けに寝てて、こうやってお布団を上に掛けてあげて私一人で喜んでいたのを思い出します(^。^;)
今じゃあまりへそ天で寝てくれないし・・・ブーさんの無抵抗さに笑わせてもらいました(笑)

管理者のみに表示

