スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

目覚まし時計の 正しい使い方2

きのうに 引き続き


また 目覚まし時計の使い方を 



間違えている方が いたそうです






朝の弱い トウサンが



時計5





激写せずには いられなかったくらい




時計6





上手に 時計を まくらにして使う 豆さん




時計7




それは 寝心地いいのかね?

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
豆さん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/08/19 09:36
コメント
Re: No title
むうさん

たくさんのコメントありがとうございます(*^。^*)
ブーさんも、豆さんも、時々変なことしてくれます(笑)

割れ目の換気、やっぱりむうさんもやるんですね!
あそこの換気は重要ですよね~(笑)
No title
豆さんの気持ちよさげな顔(笑)すやすやと、こんな固いものを枕にして痛くないのかな、とゆうか、うちのあずきも物干し台のぼっこにアゴ乗せてたな(^o^;)豆さんは固さより高さが重視かな(笑)
ブーさんは目覚ましを押して音がなってビックリするのにまた寝るとは大物ですね♪完全に抱えて寝てますもんね(笑)
そして、豆さんのお腹の割れ目の換気、私も同じことするので笑いが止まりませんでした!!あそこの換気は必要ですよね(笑)

管理者のみに表示

