スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

赤いパンツの人・・・・

赤いパンツの トウサンが  





赤パン2



パグを 洗ってます








赤パン3




とても 悲しい顔してても






赤パン5



赤いパンツは お構いなしです。










結構 大胆に シャワーぶっかけても





赤パン6



赤いパンツは お構いなしです。









がんばったブーさん 放心状態です。






赤パン7




明日は 豆さんバージョンをお届けします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/08/28 11:29
コメント
Re: No title
むうさん

赤いパンツの人は、実は真っ青なパンツも持ってます。
意外にビビッドな奴です。

ブーさんは水が苦手です。
足にかかるのも嫌がるタイプです。
でも、シャンプーされるのは仕方ないですよね、くさいから(笑)

No title
赤いパンツの人(笑)
素敵なお色ですね(笑)!!
ブーさんはシャワーが苦手なんですか??
と言ってもうちもあずきも顔にかけられるのは苦手ですね~
豆さんバージョンも楽しみです~!
サマーカットしたブーさんのシッポ(笑)
あんなにボリュームなくなるんですね~ビックリしました~!

管理者のみに表示

