スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

魅惑のスポット

豆さんが 





ポケット




腹全開 タフタフ全開で 寝てます






この タフタフのポケットは






ポケット2




ついつい 指を入れたくなる 魅惑のスポット








ポケット3




ついつい 指を・・・・・







ポケット4





入れると・・・・・・






ポケット5





喰われます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
豆さん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/08/30 10:00
コメント
Re: No title
パグの爽やかな香りは早々になくなりました。
顔を押し付けてにおいをかぐと、わずかに香る程度です・・・・。

タフタフポケット、いいですよね~♫
うちも結構嫌がられますが、このときは相当眠かったらしく
無抵抗でしたよ。喰われましたけど(笑)
No title
毎度ながら豆さんのお腹にズキュンな私です(笑)
私もこのポケットに指いれますよ(笑)
ただうちの場合はかなり嫌がられます(^o^;)
でもめげずにめくったりする私です!

前記事の豆さん、ブーさんに助けを求めてる写真が可愛いすぎました。
まだ爽やかな香り、漂ってますかぁ(笑)?

管理者のみに表示

