スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

グラビア・・・・じゃないね。

色っぽい姿勢で




魅惑的な視線を 投げかける 豆さん






ぐらびあ




まるで グラビアアイドルのようです







ぐらびあ2




ちょっと 違うのは







太さでしょうか?








ぐらびあ3





先日 病院で痩せなさいと 言われてしまいました







現在 8.5キロ。







ちなみに ブーさんは 12.3キロ。






もちろん 痩せなさい宣言されました。




ぐらびあ4



二人とも 一緒にがんばろうね。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
豆さん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/09/02 09:21
コメント
Re: No title
むうさん

夏の暑さのため散歩短め、
クーラーガンガンの部屋でおやつをむさぼらせたら、
それは太りますよね。
豆さん、上から見ると丸太のようですよ・・・・。
No title
きゃ~!!!
こんな可愛いグラビア写真集あったら即買します!!!
というか豆さん、童顔だから8.5キロには見えませんでした(^。^;) ブーさんはさすが男の子ですね♪12.3キロか~うちの実家にいるボステリと同じ体重です(笑)
うちのあ~ちゃんはただ今6.9キロをキープしてます(^。^;)

管理者のみに表示

