スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やっぱり 魅惑のスポット

今日はブーさんが



すぽ




タフタフのポケット全開です








すぽ2




懲りないと 思われるでしょうが






すぽ3




やっぱり 指を入れずには いられません。




すぽ4






あ、怒ってますね。





すぽ5





完全に 怒ってますね。






いたずらは ほどほどに・・・・・します。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさん | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/09/04 09:51
コメント
Re: No title
あつお&てるおさん

そんなに褒めていただいて恐縮です(笑)
コツということもないですが、
拒絶するのも面倒なぐらい眠いときにやると成功します!!
うどんさんのタフタフポケットも
いい感じだと思いますよ~(#^.^#)
No title
今度うどんさんにもやってみます(笑)
うどんさんは神経質だから、
ブーさんみたいに微動だにせずに迫力で負かすこと何てできませんが…。
ブーさん、マジでかっこいいです!!
男です!!
Re: No title
むうさん

そうなんです。
入れたくなっちゃうんですよね~
本当に邪魔スンナって顔で睨まれますけど(笑)
No title
あはは~!!
ブーさん怒ってる(笑)
うちもやるんですけど、指入れたら邪魔すんなよと言わんばかりに起きちゃうんですよね・・・
でも入れたくなる~♪

管理者のみに表示

