
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

犬連れキャンプに憧れて・・・・


実は 昨年くらいから ずっと憧れていることが あります


「犬連れキャンプ」


キャンプだけでも かなり魅力的なワードなのに


さらに 犬連れ・・・・・





憧れます。




なんで憧れるかというと 


まず BBQや焚火・・・・ロマンです。



そして 外で飲むビール・・・・最高です。



朝、外で飲む入れたてコーヒー・・・・至福です。



そんでもって 躾に失敗してる我が家の犬たちが 他人様に御迷惑をおかけするリスクが


多少なりとも 低くなる気がします。








あこがれ2








でも、我が家のトウサンは


「何でわざわざお風呂がないところに 行くの?」


こんなセリフを さらっと言えてしまう人・・・・


そして ワタシも


そんなトウサンを説得して どんどん準備するなんていう行動力が


全くない人・・・・・


キャンプ自体も 小学生のころ親に連れて行ってもらったことが数回あるだけで


一人では 何もできないヘタレです・・・・






あこがれ3








しかし それ以前に 




我が家は 一度も犬連れで旅行したことがありません。





我が家の ヘタレデブパグたちが 人様に迷惑をかけずに旅行なんてできるのか?


しかも キャンプなんて こんなもやしっ子パグに可能なのでしょうか?





二度ほど ワタシの実家に お泊りの経験はあります。


車で1時間程度の移動は大丈夫。



でも お泊りは


実は意外と神経質なブーさんが なかなか寝つけずに 


普段気にならない程度の物音に めっちゃ吠えて うるさかった・・・・・







あこがれ4







でも、うだうだ言ってても 何も始まらないので


まず手始めに 普通の犬連れ旅行に 行くことにしました。


家族全員 そろってヘタレなので


伊豆高原の ペット大歓迎的なホテルです。


ドッグランとか 犬用プールとか 犬用のお風呂なんかもあり


至れり尽くせり的で 初心者にはとても優しそうな感じがします。





明日から 1泊2日で行ってきます。






これを クリアできれば


少しずつ キャンプに向けて ステップアップしていこうと思います。


次は 高原のコテージとか?


トウサンの洗脳も 始めなければ・・・・





気がはやりますが




何はともかく この伊豆旅行のミッションをクリアしなければ・・・・





あこがれ

あ、はい。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
ブーさんと豆さん | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/09/14 12:30
コメント
Re: No title
あつお&てるおさん

旅行、楽しかったです。
でも、やっぱりちょっと疲れました。
もちろんパグたちもお疲れのようです。

少しずつ慣らして、なんとか自然を楽しめるパグにしていきたいと
思います。
目指せ、脱もやしっ子!!
Re: タイトルなし
コパンパパさん

キャンプのときは、必ずお声かけしますね!
というか、キャンプにたどり着けるように
トウサンの洗脳をがんばろうと思います!!
No title
キャンプ…
いいですね!!
我が家も経験無しです…。
興味はありますが、実行力のない二人です…。
自然がどうも似合わない二人です…。
うどんさんもどちらかというとシティーボーイ…。
いつかできる日が来るのかしら…。

旅行、楽しかったですか?
連れて行くのは大変だけど、皆で過ごす楽しい時間はいいですよね!!
旅行いいですね~
キャンプする時は誘ってちょ

管理者のみに表示

