スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

変わらない日常

後ろ足を 突っ張って




変わらない




何してるかと思えば






変わらない2







寝てるだけ・・・・・







変わらない3






ただ ただ 







寝てるだけ・・・・・







変わらない4




もっと楽な格好も あるだろうに・・・・・







その頃 豆さんは







やっぱり





変わらない5







寝てるだけ・・・・・






旅行に1回出かけたぐらいじゃ






何も変わらない 日常。





変わらない6



そりゃそうか。

また どこか行きたいね。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします 

スポンサーサイト
ブーさんと豆さん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/09/24 14:03
コメント
Re: No title
むうさん

たしかに(笑)
豆さんは、お庭だったのでさすがに熟睡ではないですね。
日向ぼっこしてまどろむのが好きみたいです。
ブーさんは、こんな体勢でしば~らく
寝ておりました・・・・。
でも、辛そうですよね(笑)
No title
これで寝てるんですか(笑)???
すごいブーさん!!
豆さんもシッポが浮いた状態で寝てる??
器用ですなぁ(笑)

管理者のみに表示

