スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

それぞれの散歩道

横浜方面 ここ数日で


だいぶ涼しくなってまいりました


日中は 多少気温も上がりますが


からっとした感じで すっかり秋の気配




熱中症も 激アチなアスファルトも



気にせず のんびり散歩ができて 嬉しい


散歩





急な 坂道で ブーさんは





散歩2





ワタシが ロングリード ギリギリまで降りるのを待って




散歩3





一気に駆け下りてくるのが 好き






散歩4




豆さんは 




「おいで」の合図がもらえるまで 




わざと立ち止まって 





散歩6





ボーロもらうことしか 考えてません・・・・
(我が家では、呼び戻しの練習で「おいで」=ボーロになってしまいました)





散歩5





ワタシは 秋にウキウキして





夕暮れの景色がきれいだな~ 




散歩7





どうやったらうまく写真とれるかな~




なんてことに夢中になって





散歩8





冷たい目で 催促されます




それぞれの 散歩が ありますね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
散歩 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/09/28 14:00
コメント
Re: No title
むうさん

豆さんは、待ってる姿は可愛いんですが
あまりに頻繁で困ってしまいます・・・・
今は、いかにボーロなしで散歩を楽しんでもらうかが課題です(泣)
ブーさんも時には欲しがりますが、
やっぱり散歩自体が好きなのでずんずん歩いてくれるんですけどね~
それぞれ個性が出ますよね。
あずきちゃんも、お散歩は大好きですか?
お散歩に限らず、一緒にお出かけしやすくなるし、
過ごしやすいいので本当に秋はいいですよね~♫
No title
それぞれの散歩ありますよね♪
そっか~呼び戻しでボーロ作戦か~
豆さんの声をかけてくれるまで待ってる姿が可愛いですね!
ブーさんは一気にかけ降りるのが好きなんだ~
楽しそうに駆け下りてる姿が可愛い♪
秋ですよね~そちらも涼しそうで良かった!
散歩が楽しい季節になってきましたよね。

管理者のみに表示

