スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

放置します・・・・

きのうの 続きですが


勢いよく 走ったら 少し休憩



しばらく まったりしてても




ぼーる






ほかのお犬様が いらっしゃらないので





ランに放置されていた ボールで 遊ぶことに







ぼーる2





ボールを ほうってもらって・・・・




ぼーる3





拾って・・・・





ぼーる4






飼い主に 渡さずに・・・・・





ぼーる5






逃げる







ぼーる6





そして 追いかけてほしいというのが





ぼーる7







ブーさんの ボール遊び 





この遊び方 人間のほうは 楽しくない・・・・





ぼーる8





普通は 投げたボールを 拾って






また 投げてもらうものでしょう?




ぼーる9





面倒くさいので 放置プレイです


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ドッグラン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/10/12 10:10
コメント
Re: No title
あつお&てるおさん

そうでしたか!
うどんさんも、あの恐ろしい遊びをなさいますか!!
人間にとっては、ほぼ苦行に近いですよね、あれ。
気にされるからかまってあげたくもなるんだけど、
かまおうとすると逃げる・・・・
思わず舌打ちしますよ、ワタシ・・・・。

次はほかのお犬さんと遊べるといいなと思います。
じゃなければ、また苦行をしなければいけないので・・・。
No title
ブーさん、豆さん、ドックラン良かったね!!
楽しそうですね!!
うどんさんもそろそろ連れて行きたいところです!!
それにしても、ブーさん…うどんさんと同じ遊び方を…。
うどんさん、ボールを追いかけない、
追いかけて持ってくると見せかけて渡さない、
ボールを持ってどこかに行こうとするが、追いかけないとこちらを気にする…、
なんと言うこと…。
Re: No title
むうさん

はい、この後、トウサンがさんざん追いかけましたが
一向にボールを渡してくれないブーさんでした・・・・
何はともあれ、久しぶりに思いっきり走ったりできたので
楽しかったです♫
1年中、こういう季節だったらいいのに~(笑)
No title
人間とワンコにとってはやっとこ過ごしやすい季節になりましたよね♪
二匹いると走るのも楽しそう!
ブーさんはボールをくわえたまま走るのが好きなんですね~追いかけられたいのかぁ(笑)たしかに人間はひたすら走らなきゃいけないですもんね(^o^;) でもブーさんすごく楽しそう!!とうさん頑張って下さい(笑)

管理者のみに表示

