スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

仕方がない。パグだもの・・・・

ブーさんが いっちょ前に



ぶた




アンニュイな表情 してます





ぶた2






なぜかというと 



先日 散歩中に 



小学生の男の子とそのお母さんの 親子連れとすれ違ったんです。



男の子「あ、ブタだ、ブタだ」



ワタシ「・・・・・(はて? どこかにブタがいるのかな?)」



お母さん「ブタじゃないよ」



男の子「あ、違うか。ブルドック、ブルドック」



お母さん「違うわよ、パグっていうの、パグ(笑)」



ワタシ「・・・・・・・」




親子は ワタシの横を 仲良く笑いあいながら



通り過ぎていきました・・・・・






何でしょう?


何なんでしょう、この気持ち・・・・





ぶた3






自分で「ワタシって太ってるから~」と笑って話していても



他人に「太っているね」とは絶対に言われたくない



あの時の気持ちに 似てます。





自分ではパグを「ブタ♥」と呼んでも



知らない人に「ブタ」と言われると



すごく 複雑・・・・・




ぶた4



そんなわけで ブーさんもきっと



複雑な気持ちを 本物に ぶつけているのでしょう。



ファイト・・・・



ぶた5



・・・・・・・そうだね、




パグだものね・・・・


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
散歩 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/10/14 09:53
コメント
Re: No title
あつお&てるおさん

えぇぇ~!!
1日4回って・・・・。そして、ブルドックって・・・・。
うどんさんは小柄な子ですか?
ブーさんはパグにしてはでかいので女の子に間違われたことはなかったですが、
うどんさんも難儀な・・・・・。
でも、やっぱりブタに間違われることってあるんですね?
自分では「ブタ、ブタ」と言っていても、他人からそう見えるとは本当に驚きでした!
パグって、そういうネタが尽きないものなんですね~(笑)

うどんさんも、元気出して頑張ってね!
Re: No title
むうさん

強いですね、むうさん(笑)
でも、本当に自分は120%可愛い子だと思ってるので
人から言われると「・・・・」ってなりますよね~!!
しかも、犬以外の動物に間違われたのは初めてだったので
結構おどろきました~(笑)
No title
ブーさん。
それはそれは大変でしたね…。
実はタイミングもばっちりに、うどんさんも一日のうちに4回も女の子に間違われ、挙げ句の果てにブルドックだとなで回されました…。
ぶたさんに間違われたこともあります…。
ブーさんの気持ち、わかりますよぉ!!
ドンマイ、ブーさん!!
あつおもてるおもうどんさんも、皆一緒の気持ちです!!
No title
最後の豆さんの後ろ姿も可愛いけど
ブーさんのアンニュイな表情最高っす!!
うんうん、すごくわかります!!
自分で言うならいいけど人に太ってるねっていわれるのムカツクし。
だからあかの他人に自分の溺愛してる可愛いパグに
ブタなんて言われたときには、私ならすれ違いさまに「あ?」と文句を言ってることでしょう(笑)

だからブタさんと並んだ写真だったんですね(笑)

管理者のみに表示

