
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ブーさんと ワタシと ジャイアン・・・・

ブーさんは おもちゃ投げが 好き


ときどき おもちゃを ワタシの目の前に 


ぽいっと 持ってきます


投げてという合図です



しかし



黒いパグの姿をした ジャイアンが


猛スピードで 


横からおもちゃを 奪い去っていきます




そう 豆さんです



豆さんは ブーさんがワタシに甘えていると



ジャイアン5



必ず ブーさんとワタシの間に体を入れて邪魔します





ジャイアン6





ブーさんのものは 豆さんのもの




豆という名の ジャイアン・・・・




ジャイアン2



ブーさんがくわえた おもちゃも




ジャイアン3




横から強引に




ジャイアン4





奪い取り




最後には・・・・・




ジャイアン




でも ブーさんが 本気出せば






ジャイアン7




豆さんは いつだって 




ジャイアン8





トイレに追い詰められます




ジャイアン9






強い男は 普段は優しいんです。



ね、ブーさん。


ジャイアン10



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
ブーさんと豆さん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/25 11:49
コメント

管理者のみに表示

