スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ふくらんでいます

ベッドを 新しく購入しました



ふくらみ6





前のベッドは 新婚当時購入したもので


普通のダブルサイズだし


床下からが 結構高い





今回は 通販の安物ですが



ふくらみ



シングル×2で でかい


そして 背が低い




これで パグが年とったときの足腰の負担も 軽減できます


そして 図々しいパグの 寝場所占領行為にも


泣き寝入りせずに すみます





が しかし・・・・・



リビングの雑魚寝から



こちらのベッドへ 引っ越してきてからというもの




トウサンの 布団が ふくらんでいるんです

ふくらみ2






そう パグの 態度が一変したんです




ふくらみ4








リビングでは あんなに ワタシ一筋だったのに


ふくらみ5



なぜ?





いまや トウサンの 股の間に





すっぽりと おさまる始末・・・・



ふくらみ3



寒い季節は 



毎日 こうしてパグの争奪戦です




パグに 弄ばれている気が します。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
パグとトウサン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/10/27 10:12
コメント
Re: No title
ソファにもワンコ用階段必要ですね!!
うちも、前あったのに、邪魔だからどこかにやってしまいました・・・・

早速もとに戻そうと思います!

あ~ちゃんは、お父さん派なんですね?
ワタシは、お布団に来てもらえると、
なんだか抱きしめて寝てしまいます。
ちょっと迷惑がられますけど・・・・
No title
きゃ~!!!
二人一緒にトウサンのお股に収まって寝てる~!!
可愛いすぎる~!!!
しかも顔も寄り添って仲良さそうに・・・
ふむふむ・・・わかりますわかります・・・その気持ち・・・
なぜにトウサンのところへと・・・。私なら「返せ~!!!」と叫んでますよぉ(笑)
でもローベッドっていいですよね~ワンコの足には良さそう。そしてワンコ用階段もセットされてるし。うちはソファにワンコ用階段をセットしてますが、結構使ってくれるもんですよね♪

管理者のみに表示

