スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

磨きをかけました

豆さんが




だいぶ大人の顔に



みがき




なってきたと 同時に



みがき2




だるだるにも




磨きを かけました




みがき3


えらいぞ。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
豆さん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/10/29 10:01
コメント
Re: No title
むうさん

そうそう、ここがいいんですよね~♫
ブーさんは、やはり男の子だからか、
そこまでお腹はぷにぷにしてないんです。
背中はダルダルだけど・・・・

だから、豆さんを迎えるまでは
お腹のぷにぷに知りませんでした!
至福ですよね~(#^.^#)
No title
あ~だいぶ大人のお顔立ちになってきましたね~。
お腹も立派にダルダルにって、これがいんですよ!!!
というかここがいんです(笑)!!
こうやってパグ座りしてるときにお腹を触って
プニプニ感を味わうのが私の至福の時です(笑)

管理者のみに表示

