スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

しあわせ絶頂

これが ワタシの







しあわせ




幸せ 絶頂期





この後 豆さんに髪の毛踏まれたり





しあわせ2





ブーさんが前足で みぞおちに 体重かけてきたりと




小さい 不幸に見舞われます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ワタシとパグ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/10/31 09:35
コメント
Re: No title
さくらママさん

妄想コメント、ありがとうございます!
笑ってしまいましたよ~

ご想像どおり、ブーさんに顔をまたがれると
アレが密着します。
なので、全力で阻止します。
顔の上をまたぐそぶりを見せだけで
全力で押しのけますから(笑)
No title
そうそう、髪だけでなく、顔も踏まれませんか?
太い足と、鋭くないけど太い爪で。。。

さくらは、顔を跨いだりもしてくれちゃって、
短い脚でむりやり跨ぐものだから、お腹の肉に
ムギュっとなったもんです。
(ひんやりしたお腹の皮も気持ちいいんですが)

ぶーさんは跨ぎませんか?
しかし、その場合、その~・・・
我が家は男の子を飼ったことがないのですが、
アレも密着ですよね?!

スイマセン。
どうでもいいことを妄想しました・・・




Re: No title
むうさん

どうしてでしょう。
パグと触れ合う際に、
痛みを伴うことが多いです。
幸せなのに、つらい・・・・

ちなみに、あ~ちゃんの入浴姿にトウサンが大興奮し、
いつかうちもやると息巻いておりました!
さて、あの2パグがおとなしくやらせてくれるかわかりませんが、
いつかアドバイスいただいた膝乗せ方法でトライしてみたいと思います!!
No title
これわかります(笑)
この小さい不幸も(笑)
みぞおちに乗られると結構痛いですよね(;・∀・)
髪の毛もふまれると痛い・・・
しかもブーさんと豆さんの二人分だし(笑)
見てるだけで羨ましい光景です♪

管理者のみに表示

