スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

続・狩人

また サバンナの メスライオンのように




メスパグが




ぞく




獲物に 狙いをさだめています




どうせ またあのデカパグだろうと 




のぞきこんでみると




ぞく2





・・・・・・





ブルドッグに ブタに デカパグ・・・・・




ぞく3





さて やられるのは どの子でしょう?





ぞく





みな 無事だといいのですが・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさんと豆さん | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/11/02 09:14
コメント
Re: No title
クスクスさん

確かにブルさんは豆さんにとって
デカパグの次にお気に入りの獲物のようです。

ある日、気が付くと置いたつもりのないところにブルさんがいて、
豆さんがしっぽに食らいついてましたから(笑)
しかし、この日はしっかりデカパグが襲われてました。
デカパグも災難です。
Re: No title
むうさん

ブルさんはIKEAで出会いました♫
もちろん、この後、豆さんはブーさんに体当たり食らわせてました・・・
ブーさんも気づけばいいものを、
いつも無防備で豆さんに襲われるんですよね・・・・
No title
ブルドッグさんに一票で。

顔のヘタリ具合が、
ひょっとしたらお気に入りの獲物だからなのかと・・・?
No title
ブルドックのぬいぐるみとかあるんですね♪
可愛い!!!
とうかブーさんは全く殺気を感じてない雰囲気ですね(笑)
私的にはブーさんが獲物だと(;・∀・)
豆さんはこうやって狙いを定めているのですね(笑)

管理者のみに表示

