スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お好きです

どうして 犬は



好き




股の間が 好きなんでしょう





好き2





ブーさんなんて、




豆さんが 股の間から出てくるのを




好き3




順番待ちするほど





好き4





股の間が お好き。




ただ 布団にもぐればいいというわけではなく





好き5





とにかく 股の間にいるのが




いいらしい。




好き6



わたしが おならしても




気にせず寝てられるほど お好きです。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ワタシとパグ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/11/06 11:23
コメント
Re: No title
むうさん

スンスンされますよね~(笑)
逆に、股にいる間にパグにとても臭いおならをされて
トウサンに「ワタシじゃない!」と言い訳する羽目になることも・・・・・

でも温かいから、やっぱりいいんですよね~
No title
オナラしても気にせず寝てますよね~(笑)
わかります~!!!
でも二人で股の間を取り合いしてることが幸せ感じますね♪
うちのあずきも股の間が好きなんですけど、密着できて暖かいんですかね~たまに臭いオナラをするとスンスンされますけど(笑)また寝に入るから笑ってしまいます♪

管理者のみに表示

