スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

雨の日の試練

日曜日なのに 



ぱこぱこと仕事してる ワタシに



背後から 強烈な視線を投げかける



ブーさん



雨




既に 夕飯を食べ終え



残る 日課は 散歩のみ




雨2


しかし



昨日は 午後になってから



雨が降り出した 横浜方面





廊下に移動してなお 恨めし気な視線を投げる 



ブーさんに

雨3


ごめんなさい。 午前中に行くべきでした。

明日は 必ず行きます。




と 誓いを立てたところで




納得していただけません


雨4








・・・・だから 雨の日は つらい。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/11/12 13:02
コメント
Re: No title
あらあら、3回は本当に大変ですね!!
これからの季節、雪とか降ったりしたら
なお大変そう(汗)
その点、うちはひたすらブーさんからのプレッシャーに耐えればいいだけだから、
まだ楽ですね。

あのイス、本当はワタシの仕事用だったんですが
どうもデスクとイスの高さの調節がうまくいかず、
結局ダイニングテーブルのイスと交換したんです。
案外トウサンが気に入って座ってくれてます♫
No title
そうですよね~雨の日はお散歩に行けないですよね・・・。
豆さんは散歩好きじゃないですもんね(笑)
ブーさんのへの字口が可愛い♪
うちの場合は家ではオシッコもウンチもしてくれないので
雨の日は橋の下や線路の下に連れて行って雨が当たらない場所で散歩しなくちゃなりませぬ・・・。家から車で5分もかからない場所なんですけど、一日3回も行かなきゃいけないので大変です(涙)
それと「あんまん」記事の二人の後ろ姿が可愛いかった~で、全く関係ないんですけど、トウサンが座ってた赤いイスがうちと同じで嬉しかった(笑)

管理者のみに表示

