fc2ブログ

要求吠え しない子

ブーさんは 以前も申しましたように
要求吠えを いたします



ところが
豆さんは 吠えません



しないこ





救急車のサイレンや カラスの鳴き声など

不審な音に対しては めっちゃ吠えますけど

食べ物に関しては なぜか 吠えません





ただ ただ


しないこ2





じっと見てきます




しないこ3




しつけたわけではありませんが

非常に 助かります



でも あまりに見てくるので 

結局 おやつをあげてしまいます




豆さんの 思うつぼです




ところで 上から見ると

まん丸だね 豆さん・・・・・


しないこ4


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト



豆さん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/11/20 09:57
コメント
Re: No title
むうさん

確かにたまらない丸さですよね(笑)
ブーさんがめっちゃ吠えてても、
ごはんのときは豆さんはつられないんですよね~
それ以外のときは、二人でわんさかさわぐんですけど
不思議ですね~
No title
この丸さがたまりません(笑)
うちも丸さは一緒ですよ♪
ブーさんにつられて遠吠えしちゃいそうな気もしますが
豆さんはしないんですね~そのかわり目で訴えるという(笑)
ついついオヤツあげてしまいますよね~わかりますわかります・・・。

管理者のみに表示