スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

冬のパグ

冬になると

パグの 動きが鈍いです


にぶい




暖かいところから

まったく 動こうとしません



にぶい2



あれだけ ワタシを

追い回していた豆さんでさえ・・・・・



にぶい3




ブーさんに いたっては

ワタシが仕事部屋へ消えても 

気にするそぶりも 見せません




にぶい4




ちょっと さみしい・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさんと豆さん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/11/22 09:46
コメント
Re: No title
むうさん

団子状態は癒されますよね~
でも、そういうときは呼んでもこっちへ来てくれないのに、
どうしてバトルのときは呼んでなくても来るんでしょう?
ごはん台、一緒なんですね!
嬉しいです♫
あれは、まだブーさんしかいなかったときに買ったもので、
ちゃんとごはん台としても使用されてたんですけど、
いつの間にかパグ専用の水飲み台になってしまって・・・・。
そろそろもう1台追加せねば・・・・
No title
ぷぷぷっ!!!
ここまで動かないとは(笑)
しっかし2匹で寄り添ってる姿は見てるだけで癒されるな~と。
前回の記事で、狭いとこで遊べばいいのに・・・ってわかります!
うちの実家でボステリとあ~ちゃんと遊ぶことがあるんですけど、私にまとわりつきながら、こ狭いとこでやり合いますよね(笑)
あと全然関係ないんですけど、ご飯台があずきと一緒です~これまた嬉しい♪

管理者のみに表示

