スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

初★城南島海浜公園

せっかくの3連休ですが

ワタクシ 最近忙しくて 

3日間中2日は せかせかと仕事してます・・・・


しかし、中日のきのうは

パグを連れて 



海




城南島海浜公園へ 行ってきました!

こちらの公園は ドッグランがあるのはもちろんなんですが

海を見れるというのが 素晴らしいです



海2




ブーさんは 2度目の海です

初めての時は 波にキレて 吠えまくってました・・・・



海3



しかし なんと今回は 

積極的に波打ち際まで行き 



海4




じっくり 海というものを確認




海5



楽しんでいるようです





一方 初めて海を見る 豆さんは



海6




ここから一歩も動こうとしません・・・・

どうやら波の音に びびっているようです



海7


トウサンが 呼んでも動こうとしません




ボーロ見せて 「おいで」と呼んでも

海8




頑なに 動こうとしません







見かねた トウサンに


捕獲され



海9



波のそばまで 連れてこられるわけですが



海10




テンションだだ下がり・・・・・




海11




それでも 徐々に慣れてきたのか

波打ち際でも ブーさんと一緒に走るようになりました


海13





ああ

まるで 青春の1ページみたいな写真ですが

トウサンは 三十路をとうに過ぎております・・・・・





海15





トウサンは この公園をいたく気に入り

「いいねぇ~、また来よう」と

連呼しておりました



とてもきれいで 人も 適度に少なく

ワタシも とてもいい公園だな~と思いました



明日は ドッグラン編♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします

スポンサーサイト
散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/11/25 13:56
コメント

管理者のみに表示

