スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

続★城南島海浜公園

きのうの 続きです

城南島海浜公園にある 

つばさドッグランへ やってきました



広くて 


つばさ



いろんなお犬様が いらっしゃいました



いろんなお友達と





つばさ2



ごあいさつ 



つばさ3


させてもらいました




つばさ4





そして そして




売店で買ったボールで

遊んだんですが



つばさ5



やっぱり くわえたまま 



つばさ6




持ってきません・・・・




なんだか トウサンが



つばさ7



ブーさんに いいように





つばさ8



あしらわれてます(笑)


つばさ9



たっぷり遊んだ帰り道は 


車の中で 爆睡のパグたち




つばさ10



お疲れさん 楽しかったね

また 行こうね。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします

スポンサーサイト
ドッグラン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/11/26 10:00
コメント
Re: No title
むうさん

関東近郊の海には大抵サーファーの方がいたりして
冬でも人が結構いるので、
あまり人のいなくて、なおかつ近い海というのは非常に珍しい気がします!
とてもいい公園を知りました♪

ブーさんは、まるでトウサンを弄ぶかのようでした(笑)
トウサンも途中であきらめてました。
残念(笑)
No title
海がある公園って素敵ですねぇ!
ブーさんははじめて海を見たときに吠えてたんですか♪可愛い~
豆さんは怖がってますね(笑)音にもビックリしますよねきっと。
ドックランも広くて楽しそう!
やっぱりボールはくれなかったか(笑)トウサン、ファイト!

管理者のみに表示

