スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おかしなふたり

きのうも お伝えした

ドーナツのおもちゃですが

少し 甘い香りが ついています




ぞく





ブーさんが はまるのも

きっとそのせいでしょう




そして その甘い香りのせいか



ぞく2



やたら 豆さんに マウントします

豆さんも いい迷惑です・・・・






豆さんも 仕返しに

ドーナツを ブーさんから 奪います




ぞく3




ブーさんは 豆さんのように

強引に 奪ったりできないので



ぞく4



じっと 豆さんの隙を うかがい


さっと かすめ取ります



ぞく5



しかし 奪われた豆さんは

すでに ほかのことに 気を取られてます

そう ブーさんの

顔を なめとること・・・・・




ぞく6





執拗な 豆さんの顔舐めにも

屈することなく

これまた執拗に ドーナツをかみ続ける ブーさん




おかしな ふたりです

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします


スポンサーサイト
ブーさんと豆さん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/12/01 10:00
コメント
Re: No title
むうさん

そうなんです。
ブーさんは、豆さんのように強引に横から奪うということができないんです。
それを見ると優しい子だなぁ~なんて親ばか発揮しちゃいますが、
ちゃんと隙をついてかすめ取るので
単にしたたかなだけかも(笑)
No title
前記事のドーナツくわえてるブーさんの口が(笑)
ここまで気に入ってくれると嬉しくなりますよね!
豆さんに取られたときの面白くない顔に爆笑してしまいました!!この見事なまでの「への字口」(笑)
でも絶対豆さんから取ろうとしないなんて優しい性格なんですね♪

管理者のみに表示

