スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

マメランジェロ

こたつの中で

妙に 疲れてる 豆さん

マメランジェロ




なぜかといえば




マメランジェロ2




かの芸術家 ミケランジェロが

システィーナ礼拝堂の天井画を描いたときのように



マメランジェロ3





首を 曲げて

一心不乱に 創作活動を続けていらっしゃいます




マメランジェロ4



・・・・・・・。





マメランジェロ5




壊れない程度で

お願いします・・・・




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
豆さん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/12/04 11:52
コメント
Re: No title
むうさん

いつもコメントありがとうございます!
むうさんに笑っていただけることが
ブログをやっている上でとても励みになっております♪

こたつの芸術作品はサクラダファミリア並みに
完成のめどがたっていないようです
完成はこたつ崩壊を意味しますので・・・・・・(泣)
No title
いつも「お題」から想像しますが、全然違う内容で笑ってしまいます(笑)
今回はこういう事ですね!?
豆さん~そんなに首まげてたら疲れちゃうよぉ(笑)
でも芸術品できたらまた載せてくださいね♪
そして前回の「説教」も、ブー豆さんが説教するのかと思いきや股の間から顔出したブーさんだもの(笑)
しかもコタツの上に乗ってね。
毎回笑わせてもらってます!!

管理者のみに表示

