スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

出して何ぼです

ブーさん



むいん




歯が むぃ~んって





むいん2




出てるよ?




むいん3







不細工だよ?







むいん4










ブーさんは ふだん

大抵 くちびるが引っかかって

歯が出てます




出てないときのほうが


少ないです








むいん5





何か ポリシーが

あるのかも しれません・・・


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさん | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/12/05 10:36
コメント
Re: No title
さくらママさん

確かに豆さんの横にいると
ぐっと耐えている表情に見えますね(笑)
でも、豆さんが来る前から歯はいつも出しているんです♫
パグはそういうものかと思っていたので、
豆さんが出さないときは驚きました・・・・
Re: No title
あつお&てるおさん

ブーさんも片方だけのときありますよ~
本当に、もっとより態度が悪く見えますよね(笑)
なおしてあげようとすると、嫌がるそぶりを見せるので、
やっぱり出して何ぼなんでしょう(笑)
No title
ブログで見る分には、豆さんとのツーショットのときに
「むぅぃ~ん」顔になってる気がしていました。

豆さんの奔放さを我慢してるときの顔かと思ってました(笑)
No title
出てますねぇ!!
うどんさんも出ます!!
しかも、片方だけしか出なかったりもするので、
余計に態度が悪く見えます…。
でも、ブーさんが言うように出して何ぼだと思うことにします!!
Re: No title
むうさん

そうなんです、出して何ぼなんです(笑)
豆さんは、下の前歯がちょっと手前に出ていて、
あまり歯並びよくないです。
そのせいでしょうか、一度も歯を出したことがありません(笑)
No title
そうだよね(笑)出して何ぼだよブーさん!!
というかブーさん歯並びが綺麗ですよね。
うちのあ~ちゃんはガタガタなので羨ましいですぅ。
うんうんボスっぽい(笑)
Re: No title
クスクスさん

この顔のときは、貫禄が2割増しぐらいの勢いですよ。
以前、このブログで
ブーさんの貫禄ある顔が俳優の渡辺哲さんに似ているというご指摘をいただきました。
ぜひ、検索してみてください。
クリソツです(笑)
No title
ブーさん、下の歯が出てるのがデフォルトなんですね~
堂々とした出しっぷり、男らしいです。
そんでもって、マフィアのドンっぽいです(笑)。
葉巻が似合いそう・・・

管理者のみに表示

