スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

器物損壊事件

ワタシが うたた寝してる間に

事件です



器物損壊2




大切な 大切な

めがねさんが

こんな おぞましい姿に・・・・・




器物損壊


下手人はこのヒト

実は現行犯逮捕でした


くちゃくちゃする音に目が覚めたら

豆さんが レンズをくわえてました

取り上げようとすると

逃げる 逃げる・・・・



この後 めがねさんは

買ったお店で 無事に 

直していただきました






ちなみに 1~2年前にも

同様の事件が起きております

これも また残虐な犯行手口です



器物損壊3


下手人は この方




器物損壊4






パグの手の届かないところに

置いたつもりだったのになぁ・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさんと豆さん | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/12/11 13:45
コメント
Re: No title
むうさん

今回の事件の下手人が豆さんで、
前回の事件の下手人はブーさんです。

ワタシもメガネのフレームを見つけた時は
唖然としました。
飲み込んだかと焦りましたが、探すのに苦労しましたがちゃんとありました(笑)

最近、豆さんはどんどん悪になっていってます。
末恐ろしいです・・・・(泣)

でも許します。かわいいから。
Re: No title
さくらママさん

そうなんです!
賢いですよね、パグは。
届かないだろうと思って高いところに置いたメガネも
どうにか工夫して取るんです・・・・

あと何個メガネをやられるんだろうかと
考えるだけで恐ろしいですね(泣)
No title
豆さんが現行犯逮捕ですね(笑)
前の事件はブーさん!??
コタツの下で黙秘って(笑)!!!
しっかし上手にレンズを外しましたね~
そこに関心しましたよ♪
うちも昔旦那のメガネをやられたことがあります。
朝誰も起きてこないのをいいことにクッチャラクッチャラしておりました汗
寝てるときに悪さしますよね(笑)
でも可愛いから許しちゃうのですが・・・アハハ・・・
No title
実家のパグはメガネで遊ばなかったので、私の犬だけかと思っていましたが、
よそのパグもメガネ好きなんですね(笑)

お犬様が大人になるまで、2~3個はやられますョv-40
私は、枕の下に隠しても、ほじくりだして、ヤられました!

パグって賢い!!


管理者のみに表示

