
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ニューアイテム

今まで 写真を撮るのは

iPhoneの携帯カメラでした




どうせ へたくそだし

あまり細かいことはわからないので

それで良しとしていたんですが




なんだか 欲が出まして

はやりの デジイチってやつを

奮発してしまいました




これからは 

我が家の かわいい パグを(← ばか)

じゃんじゃん 撮ってやろうとばかりに

意気込んだんですが




にゅう3






・・・・・・・・・





にゅう4






もしかして・・・・・





にゅう



うちには もとから   

かわいいパグなんて



にゅう2




いなかったんだろうか・・・・・・







素敵写真を撮るには



撮るほうも 撮られるほうも



修行が必要かもしれない・・・・





にゅう5


あら?

かわいい~お顔♥(← やっぱり ばか)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
ワタシとパグ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/12/14 14:25
コメント

管理者のみに表示

