スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

パグは なめてもきれいになりません!

猫は 自分をペロペロなめることで

清潔さを保っているようなのですが



なめ




パグも こうして

夜な夜な 互いを なめあいます




なめ2





しかし

なめるほうの一生懸命さとは 裏腹に

なめられるほうは 何かを耐えるような表情



なめ3




そして





なめ4




きれいになっている感じが

一切 しない




なめ5



むしろ 


臭さ倍増





なめ6




なんで?

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさんと豆さん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/12/15 11:10
コメント
Re: No title
むうさん

豆さんがやや小顔ということもありますが、
ブーさんはしたがでかいです。
人間もこの舌にやられるとひるみます。

最近の携帯のカメラって機能がいいから
全然問題なかったんですけど、
光の感じとかはやっぱりだいぶ違う印象になりますね~
買ってよかったなと思います。
あとは腕を上げるだけです・・・・・
No title
いや~これまた笑ってしまった!!!
豆さんの舐められてる写真が面白すぎて(笑)
ブーさんのベロが大きいのか豆さんの顔が小さすぎるのか
顔全体にベロが(笑)!!!
クッセ~って!!!
いや~面白すぎましたよ・・・
デジイチ買ったんですね~いいな~♪
私もいつか欲しい~!!!
最近はめっきりスマホで撮った写真をそのまま加工してファイルアップロードしてます・・・。  

管理者のみに表示

