スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

パグ と 選挙

きのうは 投票のついでに

パグの散歩へと 出かけました


選挙




トウサンは 何を隠そう

選挙 大好き





選挙2





選挙特番見ながら 興奮するタイプです

今回も 選挙が決まったときから 大興奮



しかし

パグには 当然 そんな気持ちわかりません



早く投票所に行きたいトウサンを しり目に

丹念に ニホイチェックをしたり




選挙3




時には ストライキを 起こしてみたり




選挙4




投票所での 待ち時間にも

文句ばかり



選挙5




夜 トウサンが待ちに待った

選挙特番を見ている最中も



選挙6




やはり 


選挙7




こんな感じ・・・・・




選挙8



パグは 食べ物にしか

興味がありません。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
パグとトウサン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/12/17 13:00
コメント
Re: No title
むうさん

はい、おまたパカ~ンはブーさんです。

選挙に行ったとき、前に歩いていたチワワ連れのお兄さんは
わざわざキャリーバッグに入れて投票する部屋まで連れて行ってました。
パグには無理な技ですね。
我々の肩腰が大変なことになります。
No title
お股パカーン写真素敵(笑)ブーさんですよね??
しっかしこの二人のトウサンにベッタリでくつろぐ姿に癒されますね~
トウサンは選挙が好きなんですね♪
うちの旦那も今回は張り切ってました。
雪が降ってたので、あ~ちゃんは連れていけなかったんですけど、パグと選挙に行くのって素敵!!
次回は一緒に行ってみたいな♪

管理者のみに表示

