スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

争うことなかれ・・・・

我が家は 

マンションの1階に住まわっているので

庭があります



が しかし

ワタシも トウサンも 土いじりは 苦手




ゆえに 我が家の庭は 

雑草ボウボウ

お隣の皆様方は ちゃんとされているので

恥ずかしい限りですが




庭2






おかげさまで

パグには 大好評



庭




真剣に 



雑草をむさぼります




庭3






いくらでもあるのだから





庭4








あらそうことは




庭5





ありませんよ








庭6




どうぞ



全部 食べしおしまいよ



庭7




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさんと豆さん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/12/19 13:32
コメント
Re: No title
むうさん

ひゃぁぁ~\(◎o◎)/!
一面雪ですか!
実は祖母が北海道におりまして、
実家の母が今日、札幌の祖母のところへ向かっております!
無事にたどり着けるのかな(苦笑)

運転もとても大変そうですね・・・
どうか気を付けてくださいね!!

ちなみに、雑草はやはり強いみたいで冬も枯れないんですね。
かすかに残った芝生はとうに枯れているのに・・・・
No title
食べてるし(笑)
でもいいですね~緑がまだあって・・・。
ブーさんも豆さんも美味しそうに食べてますね(笑)
こんなに草があるのに二人で取り合いしてるとこが可愛い、微笑ましいですぅ~!!
北海道はどこ見ても雪雪雪で運転も大変でございます汗

管理者のみに表示

