スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ほてったときは・・・・

こたつは パグの肌に悪くないようにと

一番低温に設定している我が家ですが


 

長いこと もぐりこんでいると

やっぱり あつくなるので 

時々 外に出て

リフレッシュしている パグ



ほてる




豆さんは 端っこから顔を出して

適度なひんやり感を 楽しんでいますが




ほてる2





ブーさんの場合は





ほてる3





何だか 大胆で



ふてぶてしい リフレッシュ方法



ほてる4



本当は 

そこ 乗っちゃいけないんだよ?

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさんと豆さん | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/12/21 09:21
コメント
Re: No title
*nachi*さん

コメント入れてくださっていたのに反映されなかったんですね。
済みません(+_+)

虎虎くんも鼻鳴らすんですね~
気持ちいい時の鼻の音は本当に猫みたいですよね!
豆さんは、不満げなときも鼻を鳴らしてますよ(笑)
Re: No title
むうさん

たしかに、男らしいといえば
男らしいのかもしれません(笑)

豆さんはいろんな鼻の音を出しますが、
不満があるときにもブブブブと鳴らし、
そういうときはちゃんと不満げな音に聞こえます。
鼻の音もあなどれませんね(笑)
No title
 まめさんかわいい!

 ブーさんはさすがという感じですね。涼む姿も貫禄があります(笑)さすがパグ。


 昨日、コメント入れたつもりが入ってませんでしたー。失敗ー。まめさんも鼻鳴らすんですね。撫でられて気持ちがいいと、虎も鳴らすんですよ!まるでネコのよう。
 甘える姿、かわいいですよねー。
No title
ブーさん(笑)
コタツの上でとは!!!
うん、大胆ですね~
でも男らしくて私は好きです♪
豆さんは女の子らしいですね!
豆さんっていろんな音の鼻を鳴らしちゃうんですか??
ぜひとも聞いてみたい!!
にしてもお腹の上に乗って甘えてる姿が可愛いすぎます~!!

管理者のみに表示

