スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

幸あれ・・・・

この3連休中

ワタシは 

ずっとパソコンにかじりついて

仕事してました






クリスマスイブの きのうは

たっぷり 遅寝を楽しんだ

トウサンが 


さちあれ





久しぶりに 

一人で散歩に行ってくれましたが

散歩から帰ったら

そそくさと 

ゴルフの練習へ 出かけていきました







残された ワタシは

なぜか 散歩ハイのパグたちに




さちあれ2






部屋着を 食いちぎられんばかりに

引っ張られておりました



さちあれ3



まだ 仕事しなきゃならんのだから

離しなさいよ





さちあれ4



ワタシに 幸あれ・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ワタシとパグ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/12/25 14:01
コメント
Re: No title
えぇぇ~!?
あ~ちゃんは服を引っ張らないんですか~??
うらやまし~!!

最近ではやっと落ち着いたブーさんも
小さいころはギャングのように引っ張り続け、
またまた最近ギャング化してきた豆さんのせいで、
いつも私の部屋着は穴だらけですよ(泣)
No title
夜寝るときに罵倒を あびせつつ
パグを取り合いするのはうちも一緒で爆笑ですよ!!
あのブーさんの顔が笑えました!

散歩中のハングリーな豆さんの泡・泡・泡(笑)
あんなに綺麗に風船になるんですね~!!

クリスマスにブー豆さんの服を引っ張ってるブーさんと豆さんの姿が可愛いすぎて私の服も引っ張られたいと思ってしまいました!あ~ちゃんにも引っ張られたことないんですよね~・・・。


管理者のみに表示

