スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

漏れるんです

マックの おまけのおもちゃが

パグに 大好評

順番待ちができます



もれる2





でも

食べられないと悟ったブーさんは

早々に 離脱し

豆さんに 譲ります




もれる3



もれる




が しかし

豆さんは がんばる




そんな豆さんの異変に気付く ブーさん




もれる4





実は 

ブーさんが ビビるほど




もれる5






豆さんのケツ 





臭いです・・・・・






もれる6




最近 門汁が 漏れるんです




ワタシの布団にも

つけられました・・・・



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさんと豆さん | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/12/28 12:24
コメント
Re: No title
むうさん

おもちゃはマックのマグネットです。
最近のやつですね♫

豆さんの臭い、強烈でした。
しかし、ブーさんが寝ている部屋着、
お恥ずかしい話ではありますが、
実は部屋干しで生乾きの嫌なにおいがするんです。
晴れた日に洗濯し直そうと放置してたんですが、
今もそこで寝てますから、
パグの鼻機能には疑惑を感じますね。
Re: No title
さくらママさん

実はワタシたち夫婦は
情けないことに門汁とれないんです・・・・

いつも外注です。
今回も速攻近くの病院に外注です(泣)

何度かトライしてはいるんですが、
全く手ごたえがなく、
挙句に悲痛な顔をしているパグを見ると
どうしてもひるんで、それ以上できません。

トウサンに至っては、
練習しようという素振りすら見せません・・・(チッ)
No title
門汁って(笑)爆笑しちゃいましたよ!!!
ブーさんがビックラするほどのニオイなんですね(笑)
にしてもこの玩具ってマックのマグネットですか???
そりゃ固いですね。。。豆さんの最後のくわえてる顔が可愛いすぎます~!!
そして朝から仕事しなきゃいけないのに
シャッターチャンス!!!
わかる~!!そして可愛いと沢山撮りたくなりますよね~!
ピンクの可愛い部屋着は暖かそうですもんね♪
そりゃブーさんもヌクヌクですね!
No title
女の子なのに(笑)

今年の門汁、今年のうちに♪ ですね

ところで、「門汁」係はぶー豆さん・トウサン、
どちらですか?

我が家は、断然私でした・・・(チッ)

管理者のみに表示

