スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

すり寄るパグ



ブーさんも 豆さんも

人間が とても好き




だから ドッグランに行くと

すぐに 飼い主以外の方のところへ

すり寄っていきます



すり







大抵の方は 

優しくパグを迎え入れてくださるのですが

しつけのなっていない こいつらは

すぐに 他人様の顔をなめたり

膝に乗ろうするので




すり2




服を汚してしまったりとか



くさいと思われるんじゃないかと



すり3





飼い主は いつでも冷や冷やです

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ドッグラン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/01/06 09:25
コメント
Re: No title
むうさん

あけましておめでとうございます!!
今年のお正月、関東方面はずっと晴れていて
走り初めにはもってこいでした~♫

いつもむうさんからコメントいただけることが
ブログを更新する励みになっておりました。
つたないブログしか書けませんが、
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!!
No title
あけましておめでとうございます!!
元旦からドックランで走り初めって素敵~!!
ブーさん、豆さん良かったね♪
次の記事で漫画を読んでるトウサンを眺めて
思考中のブーさん、おやつをオネダリかなと思ったら
どう舐めようか思考中って(笑)思わず笑ってしまいましたよ~この表情たまりませんね~!
ドックランでは二人とも人見知りしないで他の飼い主さんの所へ行ってはピコピコ尻尾を振ってるなんて可愛い~!

今年も面白いブログ楽しみにしてます(笑)
今年も宜しくお願い致します!!

管理者のみに表示

