スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

目を合わせると 危険



目




豆さんが トウサンを見つめています

でも トウサンは 

頑なに 無視しています





なぜならば 例のごとく

トイレしたふり攻撃なのです
(過去の記事はこちらからどうぞ)





目2






いつも じっと座り

ご褒美おやつがもらえるまで

しつこく しつこく

待ち続けます






目3






トウサンと 豆さんの

静かなる戦いです







しかし




こういうときに

うっかり目を合わせると




目4





ターゲットが 変更されます





目5




ワタシは 

この熱い視線に 

すでに 負けそうです・・・





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
豆さん | コメント(4) | トラックバック(0) | 2013/01/07 18:05
コメント
Re: No title
さくらママ さん

新年あけましておめでとうございます!
パグの熱視線、
確かにたまりませんよね。
もちろん、ワタシはこの後
すぐに心が折れ、おやつをあげましたよ・・・・
いつも完敗です(泣)

トウサンは案外負けないので
鬼の心を持っているんだと思います・・・・

つたないブログですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
Re: No title
あつお&てるお さん

あけましておめでとうございます!!
豆さんは、あんまり無視されていると、
ワタシたちが気づいていないと思い、
さらに何度もトイレを出たり入ったりします。
ド根性です・・・・

今年もぜひよろしくお願いいたします!!
No title
遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
今年も、二人と二匹のアレコレ、楽しみにしています♪


パグの熱視線。。。
どの子もよく知ってますよね~
吠えるでもなく、騒ぐでもなく、
ただただ、じぃぃぃぃぃぃ~と見つめるのが一番効果的だと!!!

あのこぼれそうな、大きな目で見つめられたら、
イチコロっす!

あぁ、見つめられたい・・・

で、ぶ~豆さんは負けちゃったんですか?
No title
あけましておめでとうございます!!
今年も楽しみに拝見させていただきます!!
そして、豆さん。
女優だね…。
私も既に負けそうです…(笑)

管理者のみに表示

