スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

模様替え

ちょっとだけ 

模様替え しました

大きな ビーズクッションが2つ

ど~んと 幅をきかせてます




模様替え






トウサンと ワタシは

パグが クッションで団子になるのを

楽しみにしてるんですが




模様替え2




ビビりのくせに 

怖いもの知らずの豆さんが

クッションに 初乗りしていて




トウサン 感動・・・・・



模様替え3






ブーさんは 

あまり興味を示しませんでした



模様替え4








彼は トウサンを舐めることしか

興味ないようです・・・・



模様替え5







はやく 団子にならないかな~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ブーさん | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/01/19 10:00
コメント
Re: No title
クスクスさん

トウサンの後ろにあるゲージは
おトイレに使っているのですが、
あのゲージが破壊・・・・?
マジで?!
パグの力、恐るべし・・・・!!

パグ団子が激写できたら
速攻でこのブログでご紹介したいと思います♫
早く団子になるといいなぁ~
No title
コメントの返事で、
「クッションに埋もれてるブーさん豆さんが見たい」って書いたんですけど、既にアップされてたんですね(笑)
早速見れて嬉しいです。

クッションで団子になってるブーさん豆さんが見れると良いですね。

話は変わりますが、トウサンの後ろにチラリと写ってるケージ、
我が家も最近まで使ってました!
今は破壊されちゃったので、粗大ゴミとなってしまいましたが…(泣)

管理者のみに表示

