スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

パグと 打ち上げられたトド


トド



パグが クッションの上に

座っているように 見えますが





トド2






仕事が忙しすぎて 疲れ果てて

浜辺に 打ち上げられたトドのようになっている




トド3



ワタシの上に 乗っているのです







これが パグの

ねぎらい方と

思い込めば いいんですよね?




トド4




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽちっと お願いします
スポンサーサイト
ワタシとパグ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/01/21 10:15
コメント
Re: No title
むうさん

御無沙汰しておりました~(笑)
このブログ更新は、仕事の合間の息抜き(現実逃避)にちょうどよく
楽しく更新していたんですが、
最近はその余裕がなく、しばらく放置しておりました(笑)

妹さんも見てくれていたんですね!
お恥ずかしい限りですが、そんなふうに言っていただけると
とても励みになります。ありがとうございます♫


ビーズクッションで団子を激写できたら
ブログで速攻ご紹介したいと思います!!
早く団子になぁ~れ~
No title
打ち上げられたトドって(笑)ブーさんと豆さん二人で乗ってくれるから可愛い~!
お久しぶりです!!
お仕事が忙しかったのですね、最近更新されてないな~と思って私もサボっていたら(笑)、久々に3件も新しいのが!!!と楽しく今拝見させてもらってます♪
以前書いたかわかりませんが、私の妹もブー豆さんのブログを毎回楽しみに読ませていただいてるようで、二人で「ブーさんのブログ見た?見た?更新してたよ!!」と会話がいつもです(笑)
そちらも雪が降ったんですね~裸俗でも元気に走りまわる様子をみるとワンコって感じがしますね!
ビーズクッション、実は私も欲しくて・・・。そうそう、自分用ではなく、あ~ちゃんになんですけどね~
豆さんが乗って、そこで喜んでいるトウサンのモザイク下の顔が目に浮かびます(笑)

管理者のみに表示
« 逆光 | HOME | 模様替え »

